告白のタイミングは社会人になると変わる?成功する確率を高める見極め方
告白のタイミングは社会人になると変わる?成功する確率を高める見極め方

告白のタイミングは社会人になると変わる?成功する確率を高める見極め方

好意を持っている人がいて、ご飯を一緒に食べたり、LINEをしたりしているので告白して付き合いたい…けれど もし振られたら…と考えてしまって なかなか告白が出来ないことってありますね。成功確率の高い告白のタイミングについて解説しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

成功確率の高い告白のタイミング

女性は告白される前から答えは決まっていると言われています。

「自分のことを大切にしてくれる人」と確信できるとYesと。

まず彼女の思いを下記の6項目でチェックしてみましょう。

①pNEや電話の回数が増え、ほぼ毎日連絡が続いている。連絡を取ることが楽しく、彼女が自分の感情を表す文章が増えてきている。

②デートの誘いに嬉しそうに毎回応じてくれる。

③デート中よく目を見て話し、見つめ合うことが増えてきている。

④手をつなぐ、腕を組む、kissをするなどボデイタッチが増えた。

⑤別れ際に「また会いたい」「一緒に居たい」「今度はいつ会える?」と言うようになった。

⑥会社帰りに「一緒に帰ろう」と誘うようになった。

上記の項目にチェックされることが増えれば彼女の気持ちも貴方に対して付き合っていける、恋愛対象としていると考えられます。

ここまで確信出来たらつぎは告白のシチュエーションを考えましょう。

・昼間なら静かな落ち着いた雰囲気のレストランや喫茶店公園

・夕方から夜にかけて夜景の美しい場所

・二人きりになれるドライブデートの最中、帰り道

・同じ会社のプロジェクトの打ち上げの後

★彼女のことを思いやれないこんな場合はNGですね。

・居酒屋や周囲に人がいる場所

・メールやpNEでの告白

・自分勝手に感情が高ぶった時の告白

・相手が仕事で疲れ時間や心の余裕がない時の告白

★告白の言葉は凝らずにはっきり男らしく、貴方の気持ちを伝えましょう。

「好きです。僕と付き合ってください」

「これからもずっと一緒に居てください」

「僕の彼女になってください」etc.

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks