男性が思わず返信したくなるLINEのメッセージとは?
男性が思わず返信したくなるLINEのメッセージとは?

男性が思わず返信したくなるLINEのメッセージとは?

気になる男性からは、すぐにLINEの返信が欲しい!既読無視なんてされたくない。女性なら誰でもそう思うはず。そこで今回は、男性がすぐに反応して、食いついてくるLINEテクニック「男性が思わず返信したくなるLINEメッセージ」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】書き始めは「この前の続きだけど」で。

どんな男性でも、女性に「前に自分が話した内容」を覚えていてもらえると嬉しいものです。

そこで、LINEの書き始めに「この前の続きだけど…」「この前話していた●●について…」などと書いて、話をふってみましょう。

喜んだ男性から、すぐに返信が来るでしょう。

【2】「元気なかったけど、大丈夫?」と気づかう。

自分の体調を気づかってもらえのは嬉しいこと。そこで、「咳をしてたけど、大丈夫?」「元気なかったけど、大丈夫?」「急に寒くなったけど、風邪ひいてない?」など、体調を気づかうメッセージを送ってみましょう。

忙しくても、簡単に返事できる内容なので、すぐの返信が期待できます。

【3】「あなたなら分かると思って」と質問。

スポーツやIT関係など、その人の得意分野に関して「あなたなら分かると思うんだけど、●●ってどうやるの?」などと質問してみましょう。

「自分を頼りにしてくれている」とプライドをくすぐられた男性は、すぐに「それはね…」と返信してくるでしょう。

【4】「あなたにしか話せないんだけど」と悩みを打ち明ける。

相談内容は書かずに、「あなたにしか話せないんだけど、ちょっと聞いてくれる?」「あなたにしか話せないんだけど、ちょっと相談にのってくれる?」とメッセージを入れてみましょう。

自分が頼りなんだと思い、また、続きが聞きたい気持ちから「何?」「どんな話?」と返信してくれるはずです。

【5】きれいな写真を添付。

あまりこまごまと説明は書かず、きれいな風景やかわいい動物の写真を送ってみましょう。

ひと言「きれいでしょ」「かわいいでしょ」と書き添えておけば、思わず「それどこ?」「どこか行ったの?」「今、どこにいるの?」「誰のペット?」などと返信したくなります。

【6】単純に業務連絡を聞く。

「明日は何時集合?」「明日の会議は何時から?」「明日の持ち物って何だっけ?」など、単純な業務連絡は、男性に「自分が答えないと、この人は困る」と思わせるため、返信率が高いようです。

返信が帰って来たら、「ありがとう。ところで…」と会話を続けましょう。

【7】趣味の話をふる。

サッカーやゲームの話など、相手の趣味をチェックし、その内容をネットでチェック。

新鮮ネタを仕入れたら、「知ってる?●●って○○なんだって」と新鮮な趣味ネタを披露してみましょう。

興味のあるネタなら、ついついすぐに返信をしてしまうはずです。

ちょっとしたコツさえつかめれば、男性からの返信なんて簡単です。すぐに実行してみましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks