オトナの男女が大胆になる! 刺激的な週末の夜を過ごすコツ
オトナの男女が大胆になる! 刺激的な週末の夜を過ごすコツ

オトナの男女が大胆になる! 刺激的な週末の夜を過ごすコツ

せっかくの週末は、いつもと違った刺激的な夜を過ごしたいものです。オトナの男女は特別な週末の夜を、どのように過ごしているのでしょう。楽しい夜の参考にできるよう、今回は「オトナの男女が大胆になる!刺激的な週末の夜」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】キャンドルを灯す

キャンドルの炎は神秘的で、脳をリラックスさせる癒やし効果があると言われます。

ちょっと豪華な料理を並べて、食卓にキャンドルを灯したり、バスルームにキャンドルを灯し、その灯で入浴するなど、大胆になりたい夜はキャンドルを利用しましょう。

【2】オールナイトイベントに参加する

つい先日も、フロリダのマジック・キングダムや、カリフォルニアのディズニーランドがオールナイトイベントを行い、多くのカップルが楽しんだようです。日本でも夏になると多くのオールナイトイベントが開催されます。

オールナイトで何かをすれば、脳が刺激され、いつも以上に刺激を感じるとも言われています。

【3】アウトドアで過ごす

コテージやログハウスを借りたり、キャンプをしたり、特別な夜はBBQの火を見ながら屋外で過ごしたいという人が多いようです。

星空の下、火を見つめながらお酒を飲んだり、話をすると、彼氏のいつもとは違った側面を見ることができ、刺激的な夜になるでしょう。

【4】クルーズをする

夜空とイルミネーション、海風が特別感を感出してくれるクルーズでディナーをすれば、大胆で刺激的な一夜になるはず。「海の上にいるだけでワクワクします。

ビルの上から見る夜景もステキですが、やはり海から見る夜景は格別です」(20代男性)

【5】空港のレストランで

少しゆっくりとした英語アナウンスが流れる空港には、独特の雰囲気があります。

そんな空港のレストランでデートするというカップルもいるようで、「しょっちゅう旅行に行けないから、空港のレストランで雰囲気だけを満喫しています」(20代男性)いつもとは違った刺激がもらえるステキなデートになりそうです。

今度の週末は、少し大胆になれる、刺激的な夜を過ごしてみませんか?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks