幼馴染と小さい頃にした約束をした甘酸っぱいエピソード【妄想】
幼馴染と小さい頃にした約束をした甘酸っぱいエピソード【妄想】

幼馴染と小さい頃にした約束をした甘酸っぱいエピソード【妄想】

幼馴染と縁側で麦茶とかを2人で飲みながらそのまま一緒にお昼寝

Pick up
続きを読む
公開日:

変わらない関係

19歳くらいで、2人ももう大人になって来た頃に

いきなり、「小さい頃の約束を覚えてる?」と聞かれる。

(その約束とは「大きくなったら2人は結婚する」と言うもの。)本当は覚えていたけど、「そんなの覚えてるわけないじゃん」って言って、そしたら本気で拗ねられたい。

幼なじみだから親同士も凄く仲が良く、お家にも勝手に入っていいような関係で、

学校から帰ると「え、なんでいんの」みたいなことがしょっちゅうある。

縁側で麦茶とかを2人で飲みながらそのまま一緒にお昼寝とかしたいし夏は縁側でスイカを食べてから花火とかしたい。

幼馴染編

隣の家には小さい頃からの幼馴染。昔は名前で呼び合っていた仲だった。

今は学校とかもありお互い苗字呼びになってしまったけど朝は一緒に学校へ行くし帰りも一緒。

そんな幼馴染と両片思いな恋。

先輩に失恋。

一緒に帰る気分にはなれなくて久しぶりの一人。

その夜、幼馴染から電話。

「お前には俺がいるだろ」

だなんて…なんでしってるのよ。でも…ちょっと嬉しかったり、ありがとう。

そんな幼馴染と新しい恋。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks