恋愛における「偶然」のすごさ!運命を感じてしまう瞬間
恋愛における「偶然」のすごさ!運命を感じてしまう瞬間

恋愛における「偶然」のすごさ!運命を感じてしまう瞬間

偶然本屋で昔と印象が変わった彼と再会して驚きと喜びでいっぱい

Pick up
続きを読む
公開日:

【彼との偶然の再会】

「偶然」っていいよね。

彼と偶然出会って、偶然仲良くなって、偶然好きになって・・・。

偶然だけどときめきを感じた。偶然だけど付き合うことができた。

みんな私が思いたかったことだけどそれもすべて偶然なんだよね。

偶然本屋で再会したあの日、昔と印象が変わった彼を見て驚きと喜びでいっぱいだった。

こんなことマンガやドラマでよく見るよね。

そんなことあるわけないとか思ってたから、本当に起こった時は偶然よりも運命感じちゃったりして。

別に気になっていたわけじゃなかったけど、なんとなく目につくなぁとか思ってた。

もしかしたら知らない間に憧れの人になってたのかなぁ。

二人の時間が増えるって嬉しいことだよね。

【元カレといきなりの再会でキュン】

【元カレといきなりの再会でキュン】

自分と別れてから、久しぶりに会ったらばりばり仕事のデキる男になっていて、すごく大人っぽくなっていたとき。でも、中身は変わらずに子供っぽさが残っていたとき。

「その癖、変わってないんだね。」とか、「これ好きだったよね!」とか、「一緒に見たよねこれ~!」とか

とにかく2人が恋人だった時のことを楽しそうに言われたとき。まだ覚えてるんだって少しドキドキもしてしまうし

またこの人のことを好きになってしまうかも?と淡い期待も抱いてしまいそう。

再会した瞬間に「えっ、なんか…かわいくなったね!最初誰だかわかんなかった」と言われたとき(言われたい)。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks