夏の恋を成就させよう!気になる彼に急接近するテクニック
夏の恋を成就させよう!気になる彼に急接近するテクニック

夏の恋を成就させよう!気になる彼に急接近するテクニック

海に山にフェスに花火大会にBBQに!今年の夏もアツく過ごしましたか?みんなとワイワイ楽しく遊んだけれど、気になる彼との距離は、イマイチ縮められなかった……ちょっと、心残りがある人もいるのでは?そんな女子のために、夏の最後に、彼と急接近するための方法を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】ノースリーブアタック

夏、ノースリーブを着ることが増えますよね。

ノースリーブから伸びたむき出しの二の腕を、さり気なくお目当ての人の腕や体にすべらせるテクです。

飲み会などで隣の席に座り、料理を取り分けるときなどにさりげなくすべらせます。

二の腕は、体の中で最も肌がすべすべして触り心地のいいパーツ。

そこに触れることで、彼はドキッとすることでしょう。

ただし、ムダ毛があったり、汗でベトベトしていては逆効果!汗拭きシートなどでサラサラ素肌を心がけて。

【2】二の腕タッチ

お次は、男性の二の腕をタッチするテクです。

男性にボディタッチするテクニックは数多くありますが、中でも、二の腕が効果的なことはご存知でしょうか?二の腕は脇の下に近く、皮膚が薄い部分。

体を鍛えている男性も、この部分は思いの外敏感なんです。

後ろから話しかける際に、肩や腕の外側ではく、二の腕に軽く触れてみて。

指2,3本でごく軽く、トントン、という触れ具合がベターです。

ひゃっ!びっくりしたー!というリアクションが返ってくるはず。

おどろかせちゃった?ごめんなさいね!と笑顔で返せば上出来です。

【3】夜道の散歩、からの…

彼と急接近するためにお化け屋敷などに誘いたい!でも、これだと誘った段階で接近したいことがバレバレ。

そこで、夜のお散歩+怪談トークというだと自然に盛り上がれます。

ちょっと2人で歩く際に、あえて人通りの少ない夜道や木々のしげった公園、薄暗いトンネルなどをチョイス。

なんだかお化けが出そうだね~、などと怖がる素振りを見せれば、くっついて歩く口実にも。

【4】ちょっと意味深なLINEを送ってみる

意中の彼に、直接会って接近できるならいいけれど、なかなか会う機会がないまま、夏が終わってしまいそう……。

そんなときは、ちょっと意味深なLINEで様子をうかがうのがオススメ。

たとえば、軽い挨拶をしてから、「夏の思い出つくりたいなー」と送ってみる。こんなちょっと意味ありげなメッセージを送ると、もしあなたに少しは気がある相手なら「じゃ、オレと思い出作らない?」と、デートの約束を取り付けてくるはず。

相手がオクテでなかなか乗ってこない場合は、さらに「夏っぽいことしたいよね~」と送ると、相手もより誘いやすくなるでしょう。

いかがでしょうか。せっかくの夏ですから、いつもよりちょっと大胆に、背伸びをしてみたり、羽目をはずしてみると、恋が引き寄せられそうです。

いつもと違う様子に驚かれたら、それは夏のせいよとごまかしてしまいましょう!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks