男子が簡単に引っかかる?狙った彼を落とすためのテクニック
男子が簡単に引っかかる?狙った彼を落とすためのテクニック

男子が簡単に引っかかる?狙った彼を落とすためのテクニック

みなさん、好きな人から、気になる人からモテたいですよね??口に出さずともそれは誰しもがある願望だと思います。周りの女子達には『ずるい』『あざとい』と思われても、実は女子達が狙っている男子にやっているテクニックが。そして男性はこんな単純なことに引っかかってしまうのです!笑

Pick up
続きを読む
公開日:

1.ブラの肩ひも見せ

(ブラの紐が見えるのは少しだらしないかもしれないけどちょっとお酒が入っていたら許されそうだしより効果的。目の前の男子はわたしのことで頭がいっぱいになる。。)

2.マメに連絡

(質問攻めはNG!おはようとかおやすみとか、1日の終わりや始まりに連絡することで生活の1部と思わせる!そのうちに俺のこと想ってくれているんだな~という意識に変わるはず。)

3.合コンでは一緒にトイレに行く

(男子は合コンで自分がトイレに立ったタイミングで 一緒に来られるとテンションが上がるもの。そして気になる彼とふたりきりになる状況を作るテクニック。そこでわざとぶつかるのも手!)

4.CDやDVDなどの貸し借りをする。

(別に本当に興味がなくとも、同じ物を共感しているということで 距離が縮まった気持ちになるところを狙う! そうすれば、返す時にもまた2人きりになるチャンスがある。)

どうでしたか?女の子はあざといことを分かりながらもやっているのです(笑)みなさんも狙った男性に1度お試しあれ!!!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks