恋って何だろうって考えてみる!恋ってこんなに辛かったっけ?
恋って何だろうって考えてみる!恋ってこんなに辛かったっけ?

恋って何だろうって考えてみる!恋ってこんなに辛かったっけ?

彼との会話が心に突き刺さる。恋ってこんなに辛かったっけ。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼との会話が心に突き刺さる。恋ってこんなに辛かったっけ。

恋って何だろうって考えてみる。

あの人がカッコいいとか可愛いとか素敵だとか、思ったり口に出したりすることは自由なんだろうけど、それは恋とは違うんじゃないかな。

本当に恋した時って、言葉が出なくておどおどしたり、反対に自分の気持ちとは違った反応をしてしまう。

女の子は男子の行動なんて気づいてないふりをしているだけで、実はわざと振り回されてるんだよ。

もしかしたらいつか勇気を出して告白してくれるのを待っているのかもしれない。

でも彼が私に気があっても私が彼に好意がないと、それは両想いじゃないし恋って言えない。

恋って必ず何かが犠牲になっているからその犠牲がもし大切なものだったらって考えると怖い。

「好きな人がいる」って恋が出来たってことだよね?

それって結構難しいことなんじゃないかな。

彼との会話の一つ一つが心に突き刺さる。

恋ってこんなに辛かったっけ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks