苦手な人も多い?女子同士のボディタッチによるスキンシップ
苦手な人も多い?女子同士のボディタッチによるスキンシップ

苦手な人も多い?女子同士のボディタッチによるスキンシップ

女の子同士のスキンシップ、苦手な人はいませんか?私もそのひとり。過度なスキンシップは苦手です。女の子からされて「うっ…」と思ってしまった瞬間を集めました。

Pick up
続きを読む
公開日:

ハグ

「おはよ~」と挨拶代わりのギュッ。

「あ~疲れちゃったよ~」と言いながらギュッ。

密着されるのがあまり得意ではないので、まあまあの力で、まあまあの時間抱き付かれると半泣きです。

肩に頭を乗せられる

電車で寝ている人の頭が乗っちゃうのは別として、甘えられてもどうしてあげたら良いのかわかりません。

私が男なら頭をぽんぽんしてあげるのかもしれませんが、残念ながら女なので。

後ろから胸をガシッとして「意外と大きいねー!」って。どういう反応が正解なんですか。

周りに男性陣いますけど、恐らく見てましたけど、何が正解なんですか。

性別関係なく、触るのも触られるのもあまり得意ではないのです。