片思いの彼に失恋直後、恋愛相談していた男子に告られた話
片思いの彼に失恋直後、恋愛相談していた男子に告られた話

片思いの彼に失恋直後、恋愛相談していた男子に告られた話

小さい頃からずっと一緒でいつも相談やグチを聞いてくれる彼と!

Pick up
続きを読む
公開日:

「なんでも話せる男友達から…」

「今日も先輩かっこいいなあ」

「またその先輩の話かよー」

いつも相談や愚痴を聞いてくれる彼。

小さい頃からずっと一緒。

もう一緒にいるのが当たり前、そんな存在だった。

今日こそは行ってこいよ。

彼に背中を押してもらい、やっと先輩に告白…したのだけれど見事に失恋。

先輩には彼女がいたのだ。

『あーやっぱり私には恋愛なんて無理なんだー…誰かもらって……』なんていつも通り愚痴る私。

そんな私を急に抱きしめた彼。

ただただ驚いていると、絞り出すような声で「…もう俺にしとけ」

「関係を壊すのが怖いけど…」

「関係を壊すのが怖いけど…」

一緒に笑うのが当たり前で、遊びに行くメンバーに2人がいるのも当たり前で、ふざけ合うのも当たり前だった。

そんな当たり前が当たり前じゃなくなって、意識しちゃって、好きだって分かったけど、関係を壊すことが怖くなる。

『俺お前すきだわー一緒にいて楽しいんだもん。俺ら最高の友達だよなー』なんて言うし。

でも、好きで、好きで、大好きだからいつか伝えてやるからね。もし、駄目だったとしても…やっぱすきなの。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks