セックスがマンネリに?彼を刺激するテクニック3パターン
セックスがマンネリに?彼を刺激するテクニック3パターン

セックスがマンネリに?彼を刺激するテクニック3パターン

彼とのお付き合いが長くなってくると、どうしても避けられないのがマンネリ化。お互いが空気のような存在になることは、嬉しい反面、何だか物足りないような気分になってしまいませんか?そこで今回は、夜の過ごし方がワンパターンになっているカップルに、マンネリ解消のためのアイディアをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】ロマンチックな光の演出

自分の部屋に初めて彼を招待した日のこと、覚えていますか?

部屋をキレイに片付けて、女の子らしくデコレーションしたりフレグランスに凝ったり。そんな初心を思い出しながら、ロマンチックな光の演出をしてみませんか。

部屋全体を明るくする照明は消して、キャンドルや間接照明だけにすると、いつもと同じ部屋とは思えないムードを簡単に演出することができます。

また、明る過ぎないやわらかい光は、心を穏やかにする効果があり、仕事のイライラも鎮めてくれます。

身も心も開放されたふたり……素敵な夜になりそうですね。

【2】サプライズコスプレ

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが……コスプレ姿で彼を迎えてみませんか。

メイドさん、CA、看護師さん等、男性が誰でも好きな定番モノがオススメです。

ディスカウントショップには、お手頃価格のものから、本気で着たくなるような可愛く精巧なものまでそろっていますから、チャレンジしやすいですよ。

とはいえ、突然のコスプレはさすがにビックリするかもしれませんから、ハロウィン等のイベントに合わせると不自然になりません。

また、「男の人って制服好きだよね?」など、好みを探るついでに、前振りをしておくといいかもしれません。うまく導入すれば男性のいろんなところを刺激する、強力なマンネリ解消になりますよ!

【3】ちょっとセクシーなゲーム

ご飯を食べ終わった後のくつろぎタイム。テレビを見たりスマホをみたり、それぞれがなんとなく過ごしていて、コミュニケーションすら取らなくなっていませんか?

そんなカップルにおススメなのが、ちょっとセクシーなゲーム。お互いをタッチするような身体を使うゲームや、ドキドキするような罰が設定されているゲーム等、こちらもディスカウントショップには沢山の種類がありますよ。

彼とゲームを選びに行くのも楽しそうですよね。次のデートでは是非足を運んでみて下さい。

いかがでしたか?いずれもポイントはちょっとした「ドキドキ感」を作ること。少し準備は必要ですが、彼とのマンネリ解消のためにも、チャレンジしてみてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks