男性を夢中にさせるために!女性が魅力的になる夜の過ごし方
男性を夢中にさせるために!女性が魅力的になる夜の過ごし方

男性を夢中にさせるために!女性が魅力的になる夜の過ごし方

「モテる女性は夜つくられる」とも言われます。夜の過ごし方で、魅力的なモテ女になるのか、そうでもない女性になるのかが決まるのです。そこで今回は、「男性を夢中にさせるための夜の過ごし方」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】ストレッチ

スタイルのいい体型を維持するためには、ストレッチが一番です。

その理由は、骨格の歪みを直し、血行を良くするため、身体全体の代謝が上がるから。

さらに、股関節のストレッチを行うことで腹筋や背筋が鍛えられ、くびれたウエストが作られるというメリットもあります。

ぜひ、身体が柔らかくなっているお風呂上がりに、数分間のストレッチを実践しましょう。

【2】セルフマッサージ

お風呂上がりに全身にアロマオイルをぬって、自分でマッサージすれば、保湿効果で肌はツヤツヤ&モチモチ、血行と代謝がよくなり、太りにくい体質になります。

アロマ効果でリラックス効果もありますから、テレビを観ながらマッサージをしてみてはいかがでしょう。

そのとき、ツボを軽く押すようにしてマッサージをすると効果的です。

【3】かかとケア

冬はかかとが荒れやすいシーズンです。かかとのケアを怠ると、ストッキングにデンセンができやすくなりますし、素足が恥ずかしいもの。

入浴時に、軽石やかかと用やすりをかかとに当て、くるくると優しくこするようにしてケアしましょう。

一度に削ると肌に負担が掛かります。毎日少しずつ削ってください。削った後は、クリームも忘れずに。

【4】足湯

心臓から最も遠い足は、第二の心臓と言われるほどツボが集中しているにも関わらず、血行が悪くなって冷えやすい場所です。

特に冷える夜は、足湯で足を温めましょう。足のむくみが取れ、美脚効果が!ブーツなどをはくことの多い冬は、足の臭いも気になります。

そんなときは、足湯用のお湯に消臭殺菌効果のある緑茶を入れてください。

【5】頭をマッサージしながら洗髪

頭皮は顔の皮膚とつながっています。つまり、頭をマッサージして引き締めれば、リフトアップにつながり、目がパッチリとするのです。

シャンプーをするときは髪の毛を洗うことにだけ集中するのではなく、同時に頭皮マッサージも行いましょう。

目がパッチリすると同時に口角も上がるので、幸せ顔になれます。

【6】笑顔の練習

女性の最大の魅力は笑顔です。いつもきれいな笑顔でいるために、毎晩、リラックスした状態で、鏡を見ながら笑顔の練習をしましょう。

上下の歯を軽く合わせたら、「い」と言うように、ゆっくりと口角を上げていきます。

その状態をキープしながら、役者のように目でも笑顔を表現しましょう。

【7】腹筋と背筋

くびれたウエストやダイエット、体型キープのためには、比較的大きな腹筋を鍛えるのが一番。

しかし、腹筋と背筋は、背筋を伸ばすためにバランスが保たれています。

腹筋を鍛えようと思えば、背筋も同時に鍛えなければなりません。

寝る前に数分間、腹筋と背筋を鍛えて、美しいスタイルになりましょう。

夜だからとボーッとせず、日々女を磨きましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks