さりげないやさしさとどことない可愛さにキュンとするエピソード
さりげないやさしさとどことない可愛さにキュンとするエピソード

さりげないやさしさとどことない可愛さにキュンとするエピソード

さりげないやさしさとどことない可愛さがキュンとしてしまう

Pick up
続きを読む
公開日:

さりげない優しさと可愛さにキュン

さりげなく手をぎゅっと握ってくれた時。頭をポンポンしてくれた時、撫でてくれた時。さりげなく上着を背中にかけてくれた時。

さりげないやさしさとどことない可愛さがキュンとしてしまう。

私が「ありがとう」っていうと、笑顔でうなずいてくれたりするとときめいちゃう。

何気ない会話のなかに笑顔があるっていいね。

目が合うとドキッとしちゃうんだよ。

そんな時でもお構いなしに見つめられるとこっちも照れちゃうよ。かっこよく成功する彼もいいけど、可愛く失敗しちゃう彼も素敵。

どんな彼でも見ているだけで絵になっちゃうってすごいよね。

いろんな表情を見せる可愛さとギャップにキュン

苦笑いで乗ったジェットコースター。

登っていくたび引きつる顔。恐怖に必死に耐えてる姿にこっそりかわいいな。なんて思ったり。

二人乗りのゴーカート。もちろん運転は彼。

案の定スピードは出し過ぎ…だけどその楽しそうで無邪気な横顔にきゅん。

無理矢理連れてかれたお化け屋敷。怖かったらつかまっててもいいんだよ?だなんて。さっきの無邪気さからのギャップにきゅん。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks