未練なく片思いを終わらせるには?実らない恋に疲れたら始めること
未練なく片思いを終わらせるには?実らない恋に疲れたら始めること

未練なく片思いを終わらせるには?実らない恋に疲れたら始めること

実らない恋で自信を失ってしまう前に、執着を捨てて片思いを終わらせる方法なんてあるのかしら?誰にでもある辛く苦しい片思い…悩んでもう終わりにしようと決心した時、貴女は【A】【B】どちらを選択しますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

【A】最後に勇気を出して告白するパターン

ダメもとでもやるだけやらないと、なかなかあきらめきれないと思うから、勇気をだして告白する。

やはりダメなら、辛く悲しいけど、納得して今の恋をあきらめることが出来ると思う。

【B】このままそっと諦めて終わりにするパターン

自分に自信がないし、せっかく告白したのに、振られたら傷つくと思う。そんなの耐えられないと思うからこのままもうあきらめようと思う。

【A】パターン、【B】パターン、どちらを選択しても恋を終わらせるのには、それなりのエネルギーが必要ですね。悲しみから卒業し元気になるための2つの方法をご紹介しましょう。

【1】人は時間がたてば悲しい傷も癒えてきます。少し時間をかけて待ちましょう。

・連絡は絶ちましょう。

・写真など思い出は残さないように処分しましょう。

・無理やり忘れようとしないことも大切ですよ。

この恋での彼の長所、短所、貴女自身の良かったところ、良くなかったところ

など分析してみましょう。この過程が貴女を人として、女性として大きく成長させてくれるものなのです。

【2】楽しく熱中できる時間を作りましょう。

・仲の良い友達と楽しい話をしたり出かけたりしましょう。

・好きなこと、夢中になれる事、趣味に没頭しましょう。

・イメチェンや一人旅も良いですね。

・他の男性と出会える機会を増やしましょう。

・笑顔を心がけていると幸せもやってきますよ。

楽しい時間は貴女の傷を自然と癒し、貴女を笑顔にし、新しい出会いや未来に向かえるエネルギーになりますよ。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks