本当に欲しいのはコレ!彼氏が彼女にもらって嬉しいプレゼント5選
本当に欲しいのはコレ!彼氏が彼女にもらって嬉しいプレゼント5選

本当に欲しいのはコレ!彼氏が彼女にもらって嬉しいプレゼント5選

誕生日や記念日などにプレゼントを贈りたいけれど、いったい何を贈ったら喜んでもらえるのか、結構悩んだりしていませんか?彼に直接「何がほしい?」と聞いてしまえば簡単ですが、それではサプライズになりませんよね。そこで、今回は男性に必ず喜んでもらえる、本当に欲しがっているプレゼントを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ブランドモノの財布を彼氏にプレゼント

財布は日常的に使うものですが、一度買ってしまうと、なかなか替えるタイミングがないものです。いつも彼氏が、ボロボロの薄汚れた財布を使っていたとしたら、お財布をプレゼントするチャンスです。

きっと「新しいのが欲しかったんだ」と喜んでくれることでしょう。ただ、日常的に使うものだからこそ、こだわりを持って使っている場合があります。その場合は、欲しい形や、ブランドが限られてくるので、注意が必要です。

意外と狙い目!ビジネスバッグを彼氏にプレゼント

バッグのデザインは人それぞれこだわりがあり、大きさや、ポケットの数や場所、色など、選択肢がたくさんあり、サプライズでプレゼントすることはおすすめできないアイテムです。

ただ、ビジネスバッグについては別です。ビジネスシーンで使われるものは、色も黒で統一されていますし、形のバリエーションも少なめです。

同僚と差をつけられそうな、品質の良いカバンをプレゼントするのがおすすめです。もしかしたら、社内での評判があがって出世するかもしれませんよ。

定番!ネクタイやハンカチを彼氏にプレゼント

プレゼントとしては定番中の定番のアイテムです。

もらって困る心配がありません。

なにより、大好きな彼女にプレゼントしてもらったとなれば、彼も仕事にやる気と勇気がみなぎってくるでしょう。

デジタルガジェットを彼氏にプレゼント

たとえば、bluetoothイヤホンや、タブレット端末、電子書籍リーダー、プレイステーションなどのゲーム機などの、男性はデジタルガジェットが大好きです。

生活必需品ではないからこそ、興味はあるが、買わずに我慢している男性も多いのではないでしょうか。そのような男性には素直に喜んでもらえると思います。

ブランドモノの下着を彼氏にプレゼント

意外と狙い目なのが、ブランドモノの下着です。有名ブランドのモノでも、女性の下着に比べ値段もリーズナブルです。

また、男性の多くは、「下着なんて誰に見せるものでもないし」と、頓着しません。しかし、ブランドモノのボクサーパンツは、高いだけあって、履き心地も段違いに良いので、実用性もあります。

しかも、いつもの彼が、よりかっこよく見え、彼にも喜んでもらえ、一石二鳥です。さらに、下着をプレゼントできるのは、彼女の特権です。

あと、ラッピングや一言メッセージなどをそえるのも◎

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks