男性が考える彼女との理想の旅行シチュエーション
男性が考える彼女との理想の旅行シチュエーション

男性が考える彼女との理想の旅行シチュエーション

彼と初めての旅行は、計画を立てる段階から楽しいもの。そんな二人の大切な旅行は、彼にとっても最高の思い出にしてあげたいですよね。そこで男性にとってどんな旅行が理想なのか、その本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】ベタだけどそれがいい!温泉旅館への一泊旅行

・部屋に露天風呂のある旅館に宿泊すること。少しくらい高くついても構いません。(29歳・教育)

彼女との初めて旅行。男性の期待の99%は「一緒に泊まる」ことにまつわる、あんなことやこんなこと。それ以外はオマケと言っても過言ではなく、具体的な理想のシチュエーションはほぼ一致しています。

男性は女性の浴衣姿が大好き。ちょっと崩れて来た浴衣に色気を感じたいから、旅館一択。

また、自然な成り行きで一緒にお風呂に入れるかもしれない!という下心が、温泉旅行を選ぶ理由。ふたりで入れる貸切り露天風呂が付いていることが、理想というより、マストだそうです。

もっと身も蓋もないことを言えば、その二つの条件さえそろえば、観光や行き先などは、もはやどうでもよいようです。

【2】彼女にとって“初めての場所”に行く旅行

・逆に「ここ来たことある。」って言われると心底がっかりする(27歳・建設)

常に彼女の「初めて」でありたいのが、男性の本音。こんなことを言われたら、じゃあ前は誰と来たんだろう、豪華なホテルに泊まったんだろうか……見えない元カレと比べ、嫉妬し始めます。

家族旅行や友達との旅行だと言ってもなお、疑ってしまうもの。

うっかりホンネを言ってしまわないために、旅行先は、本当に行った事の無い場所を選ぶか、初めてのフリをしておくのが吉です。

さらに、彼が行ったことのある場所ならよりベター。意気揚々と彼女をリードでき、「自分は頼りがいのある男だ!」と思えます。それこそ、男性にとって理想のシチュエーションなのです。

【3】彼女が常に上機嫌でいてくれる旅行

・ワガママを言い不機嫌になる彼女が、どんな旅行も台無しにします(32歳・通信)

男性は旅行に行くときは特に「彼女を満足しているかどうか」ということを気にしています。

男性にとっての理想の旅行とは、彼女が始終ニコニコ笑顔でいること。

行き先はどこでも、悪天候やトラブルがあっても、男性はそれだけで満足できるそう。もしも彼に段取りの悪いところがあったり、手配ミスがあっても、目くじらを立てず大らかな気持ちで旅行を楽しんで下さい。

あなたが無邪気に旅行を楽しんでいることが、彼にとっての理想の旅行なんて、お安いご用ですよね!

いかがでしたでしょうか。男性が考える彼女との理想の旅行シチュエーションは、言うなればあなた次第!広い心で男の願望を叶えてあげてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks