寝る前の彼にしてあげるとスッキリする気持ちいいサービス
寝る前の彼にしてあげるとスッキリする気持ちいいサービス

寝る前の彼にしてあげるとスッキリする気持ちいいサービス

彼と一緒に寝る前のひととき、何をして過ごしていますか?スマホは置いて、仕事でお疲れの彼に“思わず声が漏れてしまう”ほどの快感をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。今回は、寝る前の彼を「スッキリ」させちゃう方法を4つご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】体を使うハードワーカーな彼には……足つぼ押し

・彼女も疲れているのに……感謝と快感でたまりません(25歳・営業)

これは気持ちよくて思わず声が出ちゃいますよね。彼がいつもより疲れているなぁと感じたら、ベッドに突っ伏した彼の足の裏を、ぐぐっとツボ押ししてあげて下さい。喜びのうめき声と共に、あなたへの感謝の気持ちが募るはず。

ただし、足の裏は痛みを感じる人も多いパーツ。泣かせてしまわないよう、強さは調整して上げて下さいね。

【2】お互い疲れているときは……ふたりで仲良くストレッチ

・彼女と背中を合わせで手をつないで、背中のストレッチしてから寝るのが習慣です(37歳・経理)

ストレッチは仕事でこわばった身体をほぐし、深い眠りへと導いてくれる、心身の健康にとても良い習慣です。

また、マッサージのようにどちらかが一方的に体力を使うこともないので、負担が少ないのもいいですね。その際に、個別にストレッチするのではなく、手をつないだり、背中を合わせたり、スキンシップの多いストレッチを取り入れることで、ふたりの親密度はぐっと縮まるはず。

彼がすんなりと睡眠に入れるようスキンシップは控えめに、あまり刺激しないようにしてあげて下さいね。

【3】彼の頭を膝に乗せて耳そうじ

・週末、寝る前の儀式はこれ!至福のひとときです(29歳・会社経営)

耳掃除が目的というよりも、彼女の膝枕で癒されたいよう。プライドが高く、仕事でも要職につき、常に女性をリードしているような男性でも、本音では母親のような女性に甘えたいと思っているもの。そんな男性の心を子供のように開放しつつ、すっきりさせてあげてください。

【4】お手軽ハンドマッサージ

・寝る前にハンドマッサージしてくれる、そのさり気ない気遣いが嬉しい(30歳・フリーランス)

全身のマッサージだと、力も時間もかかって負担。自分自身が疲れてしまいますよね。でも、ハンドマッサージなら力もそれほど必要ないですし、どんな体勢でもできるのが良いところ。

彼の寝付きが悪そうな時にも、さりげなく手をもんであげれば、その気遣いに感動されること請け合い。また、控えめな香りのするハンドクリーム等をつけてマッサージすれば、アロマ効果で癒し効果も倍増。自分のハンドケアにもなりますよ。

いかがでしたでしょうか?彼を気持ち良くスッキリさせて、あなたの株も上げちゃってください!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks