片思いの彼と2人きりになった時にきゅんと来るシチュエーション
片思いの彼と2人きりになった時にきゅんと来るシチュエーション

片思いの彼と2人きりになった時にきゅんと来るシチュエーション

「誰もいないね、2人きりだね」と顔を覗かれながら言われたとき

Pick up
続きを読む
公開日:

片思いしている彼にキュン

2人きりになった瞬間に「誰もいないねー、2人きりだね」と顔を覗かれながら言われたとき。ただでさえ2人きりにはドキドキするのに言葉に出して言われるのは卑怯だけどそのせいでさらにドキドキするし顔を覗かれることできゅんきゅんする。

飲んでいるジュースをそのまま「ん?飲む?」と自然な流れからの間接キス!その無邪気な不意打ちの優しさ、下心の無い間接キスは不意打ちになる!

「間接キスが大丈夫なら もしかして私のことすき?」「いやいや、 彼には普通のかもしれないし・・・」と妄想までもが止まらなくなる。。

満員電車に乗っているときに、電車がすごく揺れてしまい頑張っていたけどやっぱりだめで好きな彼を掴んでしまい・・・「あっ!ごめんね!」と、恥ずかしくなってすぐに手を離すと「いいよべつに。捕まりな?」と笑いながら言ってくれたとき。

友達以上恋人未満の彼にアピールするには

手順_1

ただでさえ惚れているのに、目が合うと首を傾げながら笑顔をくれる彼に、キュン。

ちょっと手がぶつかって思わず「あっ」って、2人して言って、そのあと照れ笑いしてる彼に、キュン。

他の女の子に優しくしているところを見てしまってモヤモヤ落ち込んでたら、「どうしたの?具合悪い?」って心配顔で。ちゃんと見てくれてるんだなって、そんな彼に、キュン。

恋する女の子が可愛いのは、日々キュンキュンしているからに違いない。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks