セックスが終わった後も男性が余韻に浸っちゃう!女性の行為
セックスが終わった後も男性が余韻に浸っちゃう!女性の行為

セックスが終わった後も男性が余韻に浸っちゃう!女性の行為

「その後」も、あなたのことを考え、あなたの言葉を反芻し、あなたの表情を思い描いてニヤニヤしてしまう……。そんな、男性がついつい浸ってしまう「余韻」について、今回は調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】初めての◯◯の余韻

・1日遊んだあと、別れ際に初めてのキスを許してもらった時。一人になってからも感触を思い出してニヤニヤが止まらなかった。(21歳・学生)

初めてのハグ、キス……そんな行為の後は、やはり余韻に浸ってしまうもの。特に男性は「恋愛のステップ」を踏んで行くことにゲームをクリアしていくような快感を覚えるようです。ステージをクリアするような、そんな「達成感がある」とのこと。

簡単過ぎるゲームはつまらないもの。なかなかクリア出来ないゲームのように、じらしながら、少しずつ「初めて」をプレゼントしていきましょう。

【2】楽しかったデートの余韻

・デートの後、彼女の笑顔を思い出しては幸せな気分に浸ります。(31歳・公務員)

男性は常に「女性が楽しんでいるかどうか」ということを気にしています。ですからデートの時は常に微笑みを絶やさずに。

彼に、「私はハッピーです」というサインをプレゼントしてあげましょう。それはデートの後も彼の脳裏に残り、その印象が大きければ大きい程、彼の幸福度はアップします。デートのときは常に笑顔!ですね。

【3】思わせぶりな言動の余韻

・思わせぶりなことを言われると、それってOKなのかなNGなのかな……と悶々として彼女のことばかり考えてる俺。(26歳・アルバイト)

男性はあいまいな状況を流すことができません。話には結論を求め、状況のはっきりしない、白黒付かない状況にはストレスを感じ、早急に解決しようとします。

でもだからこそ、俺のこと好きなの?興味ないの?OKなの?NGなの?という思わせぶりな言動をされると、その結論のない曖昧な状態が気になり続けてしまい、最後には手に入れたくなっちゃうみたいです。小悪魔女子の翻弄テクニックですね。

【4】彼女に褒められた余韻

・すごいとか、カッコいいとか、その時の彼女の眼差しも何度も再生して悦に入ります。(21歳・派遣)

女性は「愛情」や「共感」を求めますが、男性は「尊敬」や「信頼」を求めます。それによって男のプライドを維持するのです。

そんなプライドを満たす言葉は、甘美なささやきとなって彼の脳内で再生され続けます。あなたの笑顔と共に。男性はとりあえず褒めておくに限ります。迷ったら褒めましょう。

いかがでしたか?こんな「余韻」テクで、デートの後も彼をあなたに夢中にさせて下さいね!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks