好きな人の血液型で相性を占う!彼の性格や恋愛傾向とは?
好きな人の血液型で相性を占う!彼の性格や恋愛傾向とは?

好きな人の血液型で相性を占う!彼の性格や恋愛傾向とは?

血液型で性格や相性はわかる?そんな事ない!と思いつつも、苦手だと思っている人の血液型を知って…あぁ~やっぱり…なんて納得してしまうことも多いですね。さて彼と貴女との相性や恋愛はどうなのか、気になりますね。そこで血液型で彼の性格や恋愛傾向についてご紹介しますね。

Pick up
続きを読む
公開日:

【A型の男性】

誠実で真面目、優しい几帳面で気配りができ仕事面でも責任感が強い反面神経質な面があるのでストレスを抱えることもあります。勤勉で忍耐力もあるため周囲からの信頼も高いですが、人間関係は少し用心深い傾向があります。行動は慎重に細かく計画を立てる努力型です。

「恋愛傾向」

慎重な性格のため、行動に移すのに時間がかかります。しかし、一度相手を好きになると、一途で、家庭も大事にします。待ち合わせ時刻に遅れることはなく、連絡もマメです。

A型女性

同じA型同士、性格のよく似た二人はお互いの考え方をよく理解しあえますが、お互い慎重なためなかなか行動に移せないことがあります。誠実で真面目な性格で交際中も一途ですがマンネリになりやすいこともあります。

B型女性

信頼関係を大切にするA型男性と個性的で自由に生きるB型女性は反対の性格と言えます。好きになると一途なA型と自由で本能的に行動しがちなB型はお互い自分の価値観を押し付けず、相手の良さを認め会うことが大切です。

O型女性

慎重で細やかなA型男性とおおらかで行動力のあるO型女性は正反対の性格です。A型男性のストレスを抱えやすい部分をO型女性は支えてくれるという、自分にないものを持っている相手として二人は相性が良いと言えます。

AB型女性

理性で恋をするタイプの二人は相手をよく観察するのでお付き合いまでに時間がかかりますが、誠実で優しいA型男性とさっぱりした関係を好むAB型女性とはクールな関係がうまくいくでしょう。

【B型の男性】

マイペースでお天気や、おだてられるとすぐその気になりやすい、社交的な性格です。なにより人を引き付ける魅力があります。本能的、独創的で人と違うものや違うことを好み、プレッシャーにも強く気持ちの切り替えも早いです。

「恋愛傾向」

好き嫌いがはっきりしていて、好きな人には優しく、恋愛に積極的で、どんどん進みますが、好きな人以外にはとてもクールです。また、失恋しても、長く引きずらずに新しい恋を始められます。

A型女性

社交的なB型男性と真面目で控えめなA型女性とは一般的には合わないと言われていますが、惹かれあうことも多いです。しかし付き合っていくうちに性格の違いから衝突も増えます。どちらかの性格に少しずつ合わせていくと良いでしょう。

B型女性

お互いに似た性格で、相手に興味、関心を持ち早く仲良くなれますが、分かりすぎて熱が冷めていくのも早いです。お互い相手の意見を聞けると交際は続いていきます。

O型女性

B型男性はO型女性の明るいおおらかさを好みますがO型女性は違うようです。O型女性が独創的な相手に合わせていければ良い方向に進むでしょう。

AB型女性

恋愛に積極的なB型男性と、自立したAB型女性との恋愛は、相手の性格を理解し少し時間をかけて進むことが大切です。二人ともマイペースな点がよく似ていて、相性は良いです。

【O型の男性】

おおらかで楽天的、そして行動力があります。明るく人に対して表裏がなく、適応能力に優れています。そのため新しい環境にも早く溶け込めます。とても話し上手で、周りを楽しませてくれます。また人間関係をとても大切にします。

「恋愛傾向」

明るく表裏のない性格なので愛情表現もストレートで、一途で、家庭も大事にします。恋愛は隠しておくことが苦手なため、気持ちが態度に出やすいです。

A型女性

おおらかで優しいO型男性は自分にはない、A型女性の誠実で落ち着く存在にとても惹かれます。しかし、お互い自分とは違う適当さや理屈っぽさなどが気になるようにもなります。片目をつぶって理解し合っていく事が大切でしょう。

B型女性

個性的でマイペース。理解しにくいとも言われるB型女性ですが物腰が柔らかく愛想もよいので、おおらかで優しいO型男性とは多少時間がかかってもよい相手となるでしょう。

O型女性

同じ血液型同士。よく似ているのですぐお付き合いできますが、付き合ううちに強く自分の意見を主張するようになると喧嘩もおきます。相手の意見を聞くことが大切です。

AB型女性

明るく行動的なO型男性は少々引っ込み思案のAB型女性に魅力を感じ惹かれます。優しく一途な男性の良さに気付いたらAB型女性との相性はとても良いです。

【AB型の男性】

感受性が強い反面冷静でクールな面もあり、二重人格とよく言われます。のんびりしていて、自分以外の人にはあまり興味を示さず、苦手なことはスルーしがちです。また、純粋で争いごとを好まない平和主義者です。

「恋愛傾向」

警戒心が強く付き合うまで時間がかかりますが好きなると積極的にアプローチします。しかしべたべたした恋愛や相手から追いかけられることは苦手です。メールやLINEもマメです。

A型女性

感受性が強い面と冷静でクールな2面を持つAB型男性と真面目で几帳面なA型女性はお互いに憧れをもち信頼しあえる相手です。相手をお互いに大事にしあい、相性は良いです。

B型の女性

平和主義のAB型男性と自由で愛想の良いB型の女性とはお互い自分にない性格に惹かれ第一印象は良いです。男性が自分のペースを乱されることを好まないという点に気を付けてお付き合いしましょう。

O型の女性

AB型男性の繊細さとO型女性のおおらかさは、考え方、行動、価値観など大きく違いなかなか理解しあえないようです。この二人はゆっくり時間をかけることが大切でしょう。

AB型の女性

似たもの同士。同じような性格で相手を理解することができます。お付き合いが進むと相手の良さがますます分かり合え、二人はとても良い相性です。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks