血液型別男ゴコロ攻略法!B型の彼を落とすテクニックを伝授!
血液型別男ゴコロ攻略法!B型の彼を落とすテクニックを伝授!

血液型別男ゴコロ攻略法!B型の彼を落とすテクニックを伝授!

血液型別、男ゴコロ攻略法!B型の彼を落とすテクニックを伝授!

Pick up
続きを読む
公開日:

血液型別男ゴコロ攻略法~B型編~

前回に引き続き、血液型別男ゴコロ攻略法、B型の彼を落とすテクを伝授!B型男性は明朗快活でお天気屋、誰にたいしても開放的で周囲からの人気を集めるような人が多いです。

そんな彼らとは友達付き合いからのスタートが恋の最短ルート!

まずは、彼の仲良しグループに入ることから始めましょう。仲間同士でワイワイ遊んでいく中でノリのよい女の子であることをアピールしていきます。

出会って間もない頃のメールは「B型くんがいる飲み会は盛り上がりが違うね!」「やっぱB型くんがいないと始まらないわ」など、一緒にいることの楽しさを伝えるのが先決。

重暗いメールを最も苦手としているので、くれぐれも「今日は会えて本当に嬉しかった。次は二人きりで飲みたいな……迷惑かな?」なんてメールはしないように。

二人きりになるのは仲間のバックアップを受けながら、徐々に回数を増やしていくのが効果的。

デートへのお誘いも『軽く』が基本。同性の友達を誘う感覚で「そういえば、この前話してた映画、来週公開じゃん! 観に行こうよ!」のように軽くメールしてみて。

断られてもギクシャクせずにいつも通りに振る舞い、彼の中で『面倒くさくない女』として株が上がれば『一緒にいて最も居心地のいい女性』になる日は近いでしょう!

B型攻略は「気軽に」をキーワードに頑張ってください!

次回はO型編。お楽しみに!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks