男性が「しばらくセックスしていないのでは?」と思う女性の特徴
男性が「しばらくセックスしていないのでは?」と思う女性の特徴

男性が「しばらくセックスしていないのでは?」と思う女性の特徴

女性が何気なくふるまっていても、男性はその言動から「あの女性には彼氏がいない」とか、「あの女性はセックスをしていない」などと感じ取ってしまうようです。そこで今回は「男性が『しばらくセックスしていないのでは!?』と思う女性の特徴」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】肌にうるおいがない

意外に男性がチェックしているのは肌のようです。「セックスをしている女性は、肌にうるおいがあります。

逆に、肌が赤みがなく、カサカサしている女性はご無沙汰なのかなと思ってしまいます」(20代男性)あなたの肌は見られているかもしれません。

恥ずかしい思いをしないように、きちんとお手入れをしておきましょう。

【2】服の手首や首筋が汚れている

彼氏がいる女性はきれいになりたくて、また、彼氏以外の男性とセックスをしてしまった女性はそれを隠そうとして、一度着た洋服はきちんと洗濯します。

男性はそこに着目をして、「洗濯をしていない服を繰り返して着ると、服自体はきれいに見えても、手首や首筋が汚れています。

それはセックスをしていないから、着るモノに気を使っていない証拠ですね」(20代男性)と思っているようです。

【3】ムダ毛の手入れをしていない

裸を見られる心配がないと、ついついムダ毛の処理もおこたりがち。男性はそんなところも見逃さないようです。

「スネや腕など、ムダ毛の処理をしていない女性を見ると、最近、セックスをしていないんだなと哀れに思います」(20代男性)いつどんなチャンスが巡ってくるか分かりません。ムダ毛の処理はおこたらないようにしましょう。

【4】化粧がザツ

目元の化粧だけをしてマスクでごまかしたり、すっぴんで出勤など、化粧がザツになると、男性の目を意識していない証拠だと思われるようです。

「セキが出るわけでもないのにマスクをして、上司が話しかけても外さない女性は、間違いなくご無沙汰系女子ですね」(20代男性)手抜きをしていると、ますます男性が離れていってしまいます。

【5】服装に色気がない

ウエストゴムのパンツやAラインのチュニックなど、色気より「着ていて楽」を優先した服は、男性の目から「セックスから遠ざかっている女性」と見えてしまうようです。

「色気を失った女性は、見ていて悲しい」(20代男性)、「女性はいくつになっても色気を失わないで欲しい」(30代男性)と思われています。

女性失格と思われないように、服装にも注意を払いましょう。

【6】大食い

「色気より食い気」という言葉もありますが、男性は「なりふり構わず食べる女性は、もう男性の目を気にしていないんだろうなと思う。

当然、ずいぶんの間、セックスもしていないのでしょう」(20代男性)、「大食いの女性は、恥じらいを失ったように思えます。

セックスをしている女性は恥じらいがありますから、あれはご無沙汰している証拠ですね」(30代男性)

【7】下ネタに食いつく

「しばらくセックスをしていない女性は飢えているのか、異常に下ネタに食いついてくる気がします」(20代男性)、「下ネタにすごいテンションで入っている女性は、間違いなくご無沙汰していると思います」(30代男性)という声も耳にします。下ネタでバレないようにしたいものです。

女子たるもの、男性から「しばらくセックスしていないのでは!?」などとは思われたくありません。気を抜かないようにしましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks