アイドルに学べ!男子の惹かれる世渡り術はこれ!
アイドルに学べ!男子の惹かれる世渡り術はこれ!

アイドルに学べ!男子の惹かれる世渡り術はこれ!

男性が惹かれる「アイドル系」に学ぶ、男性に好かれる世渡り術をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

世の中には「アイドル風味」の女性があふれてる!

忙しい朝、テレビにはかわいいお天気おねえさん。
クイズ番組には、クイズの内容とはとくに関係のない、旬のアイドルやタレントが必ず用意されていますし、旅番組や紀行ものも、必ずアイドル系女優を起用されるケースは多いです。
そう、世の中には、「アイドル風味」の女性があふれているのです。

若い女の子たちを何十人も集めたユニットが爆発的な人気を博している昨今、女性から見たらとくに違いがみつからないようなアイドルたちもそれぞれもてはやされています。
もちろんかわいい女性がテレビに登場するのは当たり前のことなのですが、ただの美人ではなく、「アイドル系」が多いのはなぜなのでしょうか?
もちろん男性へのサービス?
では、男性はなぜアイドル風味に惹かれるのでしょうか。

アイドルのお笑いに学べ!

最近のアイドルたちに共通しているのが、お笑いの要素。
テレビに出て、司会にどんなフリをされても堂々とかわす訓練など受けているのでしょうか、ハッキリすっきり受け答えもバッチリで、不安感のないお笑い要素を持ち合わせています。
あの、きびきびした受け答えには、学ぶところがありそうです。

アイドルのウリに学べ!

とくにアイドルユニットの一員だと、自分が他と違うことをアピールする合言葉、キャッチフレーズのようなものを持っています。
恥ずかしがるというよりは、自分のウリを全面に出していく勇気があります。
「かわいい」ことよりも、「かわいいことになっている」感じが、恥ずかしくなく伝わってきます。

アイドルの普段っぽさに学べ!

絶世の美女である必要はないのです。
もしかしたら同じ街に住んでいるかもしれないと思わせるような「普段着」な感じが大切なのでしょう。
図書館で出会うような、スーパーで肩が触れ合うような、そんな身近な感じをアイドルたちは持っています。
そこまで遠い世界の人ではないけれど、ちょっとあこがれてしまうような…微妙な距離感。
そんな身近さが、男性をリラックスさせるのではないでしょうか。

ちょっとしたお笑い要素とかわいい感じ、そして隣の女の子のような身近な雰囲気…男性が求めてやまないアイドル像は、ここ何年も変わっていないのかもしれません。
永遠のテーマなのでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性のボディタッチ、その真意とは?
★女の嘘は本当にばれにくいの?
★褒められ上手になる方法
★ツンデレ女性の魅力とは?
★片思いを実らせる3つの方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks