ホワイトデーに男性の気を惹くとっておきのヘアメイク
ホワイトデーに男性の気を惹くとっておきのヘアメイク

ホワイトデーに男性の気を惹くとっておきのヘアメイク

彼からお返しをもらう準備はOK??甘い色気とホワイトデーに彼が喜ぶ可愛いピンクメイク!!「ホワイトデーのとっておきヘアメイク」をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

ベースはツヤ感を少し抑えたシルキーなマット肌に仕上げます。下地で毛穴などはしっかり隠し、薄づきなリキッドファンデーションで肌の色を整えます。

フェイスパウダーはルースタイプをセレクト!大きめのブラシで少量を馴染ませます。触りたくなるような、さらさらすべすべ肌が理想!!

ベースメイク編

アイブロウ編

ペンシルとパウダーを使用してナチュラルな眉を作ります。眉山はあまり高く上げずに、ストレートな眉を意識します。

ペンシルで眉尻を描き、パウダーで眉頭をぼかすように馴染ませます。太さや形をあまり変えずに、自眉に合わせましょう。

男性は、作り過ぎている眉よりも自然な眉を好みます。

アイブロウ編_1

眉マスカラを使用して、自眉より少し明るめにします。柔らかく女性らしい印象に仕上がりますよ。

アイブロウ編_2

アイメイク編

アイシャドウはあくまでもナチュラルに。立体感だけを出すように、ツヤ感のあるベージュのシャドウをアイホール全体に馴染ませます。

アイメイク編_1

ピンクのアイシャドウを使用して、ラインを引きます。発色があまり出ない物は、先に白いアイラインを引いてから重ねるとキレイに色が出ます。

アイメイク編_2

下まぶたに、ホワイトパールのアイシャドウを乗せます。涙袋を強調すると、甘え上手な顔に仕上がりますよ。

アイメイク編_3

まつ毛は上下ともにマスカラを塗ります。ボリュームは出さず、自然なカールを作ります。

アイメイク編_4

チーク・リップ編

ピーチ系のチークを使用して、頬の高い位置に楕円形にのせます。頬が上がって見えるので、無邪気に見えて可愛いですよ。

リップはクリアグロスをたっぷりと馴染ませます。

チーク・リップ編_1

出来上がり!ピンクは女性の象徴カラー!女っぽさを全面に出して、ホワイトデーのお返しを期待しちゃいましょう!

チーク・リップ編_2

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks