大好きな相手にも言えないことって?男性が彼女にも秘密にしていること
大好きな相手にも言えないことって?男性が彼女にも秘密にしていること

大好きな相手にも言えないことって?男性が彼女にも秘密にしていること

大好きな彼氏に、隠し事をしていませんか?自分には秘密がなくても、相手にはあるかもしれません。もしも、恋愛関係の男性に何か隠し事をしているとしたら、あなたはどう思いますか?今回は、彼氏が彼女に打ち明けられない秘密について、考えてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女が怒りそうなことは、なかなか打ち明けられない

男性が、女性になかなか打ち明けられないことは、人それぞれ、さまざまなことがあるでしょう。とはいえ、共通して男性が気にしていることは、「あなたに嫌われてしまわないか?」「あなたが怒らないか?」ということではないでしょうか。

結果的には、あなたに打ち明けられたとしても、ほとんどの男性は、あなたの反応を気にしているはずです。

ということは、日頃からイライラ怒ってばかりの女性は、彼にヒミツにされることが増えてしまう傾向にあるかもしれませんね。

お金のこと

お金にまつわるトラブルは、なかなか打ち明けられない人も多いようです。「借金をしている」「カードで買い物をしすぎている」「ギャンブルにハマッている」などなど。言えない人も多いようです。

また、「もらっている給料の額を彼女にごまかしている」という人もいるようです。

理由は2つ。こんなに少ない額しか稼いでいないといわれたくない。 もう1つは、黙って使えるお金を残しておくために少なめに教えている、というものです。

女性関係のこと

彼女以外に、女性関係がある人は、それをヒミツにしていることがほとんどでしょう。「浮気をしてしまった」「二股、三股している」「風俗にハマッている」などなど。

もし彼が打ち明けても、受け入れてあげられる女性は、本当に少ないですよね。男性も、それくらいのことは分かっているはずです。生涯秘密にしたまま、という方も少なくないでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks