女子の憧れ!大好きな男性に「壁ドン」してもらう方法7パターン
女子の憧れ!大好きな男性に「壁ドン」してもらう方法7パターン

女子の憧れ!大好きな男性に「壁ドン」してもらう方法7パターン

ドラマや少女漫画で、格好いい男子が壁ドンをしているのを見て「良いなぁ」と思ったことはありますか?テレビCMでも「憧れのシチュエーションは『壁ドン』です」とあるように、女性にとって「壁ドン」は一度は体験したいもの。そこで今回は「好きな男性に『壁ドン』してもらう方法」をご紹介します。好きな男性相手に、試してみませんか?

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】壁に手をついている場所に割り込む。

「壁ドン」なんてマンガの世界。そうそう現実で起こるものではありません。

それなら、強引にそのシチュエーションに持ち込んでしまいましょう。

好きな男性が壁に手をついて立っていたら、すかさずついた手の横に入り込んでしまうのです。

男性が驚いてあなたを見たら、あなたもウルウルとした目で見つめてください。これで、「壁ドン」の完成です。

【2】ネクタイを引っ張って誘う。

狭い廊下ですれ違ったとき、転びそうなフリをして、好きな男性のネクタイをグッと引っ張ってみましょう。

よろけた男性は自然に壁ドンをしてしまいます。その状態で、男性の目をじっと見つめてください。

きっと、ステキなムードになるでしょう。

【3】罰ゲームにする。

「壁ドン」は男性にとっても恥ずかしいものです。

そこで、好きな男性とゲームをして、負けたら「壁ドン」をするという状況を作りましょう。

あとは、あなたの腕次第。ゲームに勝てば、人目をはばからず、好きな男性から「壁ドン」をしてもらうことができます。

【4】おねだりする。

男性に甘えながら、「私、一度『壁ドン』してもらいたいの」とおねだりするのもいいかもしれません。

男性は「彼女に『壁ドン』をおねだりされたけど、やってみるとすごく恥ずかしかった」(20代男性)と言います。

どうやら、おねだりするのも勇気がいりますが、やる方も勇気がいるようです。

【5】「逆壁ドン」でガマンする。

なかなか男性が「壁ドン」をしてくれないときは、壁にもたれた男性に、女性が両手で「壁ドン」をするという「逆壁ドン」という手段もあります。

何度もくり返しやっていると、男性の頭に「壁ドン」が刷り込まれて、いつか、「壁ドン」をしてくれるかもしれません。

【6】グイッと抱きつく。

まず、女性が壁を背にして立ち、その前に好きな男性が立つという状況を作ります。

そこで、男性に不意打ちを食らわすように、グイッと引き寄せるイメージで抱きついてください。

よろけた男性は、思わず壁に手をつくでしょう。これで、「壁ドン」の夢が叶います。

【7】誕生日プレゼントにサプライズで「壁ドン」

男性の誕生日などに「プレゼントをあげるから、ちょっと目をつむって、両手を壁について立っててくれる?」と言い、男性が素直に従ったら、女性は両手の間に入って「目を開けていいよ」と言ってください。

男性が不思議そうな顔をしたら、「プレゼントは私…」と冗談っぽく言ってみましょう。実は、「壁ドン」をプレゼントされているのは女性ですが…。

「壁ドン」で注意したいのは、男性にとっての「壁ドン」は「頭にきて壁を殴る」ことを言うということ。

男性におねだりして、勘違いされないように気をつけましょう。

【関連記事】

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks