もっと彼氏に愛されたい!彼に満たされるためにするべき大切な3つのこと
もっと彼氏に愛されたい!彼に満たされるためにするべき大切な3つのこと

もっと彼氏に愛されたい!彼に満たされるためにするべき大切な3つのこと

もっと愛してると言って欲しい、もっと優しくして欲しい、もっと愛して欲しい!そんな不満を彼に抱いてしまうこと、ありますよね。でも、要求してばかりでは、彼の愛を引き出すことはできません。もっと愛情を注がれ、満たされたいなら、まずはあなたから変わる必要があるのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

①彼を決して責めず、ひたすら褒めて!

「もっと愛して欲しい」が上手に伝えられなくて、でも気付いて欲しくて、不満をぶつけたり、彼を責めてしまうこと、ありますよね。

でも、男性は不機嫌な女性が大嫌いですし、責められれば戦闘スイッチが入ってしまう生き物。

それでは、彼の愛情を引き出すことはできません。

あなたは彼が大好きですよね。なら、もっと愛して欲しい!と思う分だけ、彼の好きなところを褒めてあげて下さい。

優しいところ、義理人情に厚いところ、顔、手の形、声…。

さらに、たとえ自分が好きじゃないところであっても褒めてあげて下さい。ゲームが上手、仕事熱心、漫画に詳しい、社交的、節約上手…。

人は自分に何かしてくれた人には、お返しをしようとします。これを心理学では「返報性の法則」と呼びます。

自分を責める人には責め返しますが、自分を褒めてくれる人には褒め返し、自分を受け入れてくれる人は受け入れようとします。

あなたがして欲しいことを、まずは彼にしてあげましょう。

②あなたの愛情表現を押し付けず、彼の愛情表現を理解して!

愛情表現の方法は人それぞれで、特に男性と女性では大きく違うことが多いもの。

中でも女性は言葉による愛情表現を好み、男性はあまり好まない傾向にあるようです。

もしも彼が言葉による愛情表現をしない、むしろ軽薄だと考えるタイプの男性であったら、「愛してる」と100回言われても、愛を感じられないばかりか、不誠実にすら感じるかもしれません。

言葉・身体接触・モノ・時間・責任感・信頼…。

あなたの彼は、何を「愛情表現」としているのでしょうか?

もしかしたら、あなたを経済的に支えることであったり、沢山の時間を共有すことかもしれません。

彼の愛情表現方法を理解すれば、彼の愛が沢山見えて来るはずですよ。

そして、彼の考える愛情表現方法で、あなたも愛を伝えてください。

③機嫌を直して、まずは自前で幸せオーラを出して!

男性は機嫌の良いハッピーな女性が大好きです。

なぜなら、俺がその女性を機嫌良くさせている、その女を幸せにしてやっている、と思わせてくれるからです。

逆に機嫌の悪い女性は、男性から自信を奪います。つまり、あなたの不機嫌は、彼を不幸にしているのです。

まずは、いつも幸せいっぱいニコニコしている努力をしてみて。

彼の愛に不満があるし、ちゃんと幸せにしてもらってないのに!そんな気持ちは抑えて、ニコニコと「幸せプレイ」に徹し、あなたのお陰で私は毎日幸せだと伝えてみましょう。

すると、俺がこの女を幸せにしている、と男性は自信を持ち始めます。そう、彼に勘違いさせ、図に乗ってもらえば良いのです。

さらに自信をつけた彼は心の余裕を持ち、あなたをもっと幸せにしようと、高い要望にも応えてくれるようになり、その結果、あなたは沢山の愛で満たされるようになるでしょう。

人は変えらませんが、自分が変わることで、結果的に自分の望む言動を引き出すことはできます。

まずはあなたが、大好きな彼をハッピーして上げて下さい。彼の言動がガラリと変わりますよ。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks