デリケートゾーンのにおいや締りの悩みを解消!男性が夢中になる女性器の作り方
友達にもなかなか相談できない“デリケートゾーン”の悩み。SEXの時に濡れにくかったり、「臭う」「締まりが悪い」など心ない彼の一言に傷ついて人知れず悩んでいる女性も少なくありません。ここでは、女性器についての悩みを解決して、男性が夢中になる女性器を作る方法についてご紹介しましょう。
①臭い対策
顔や体の洗い方は雑誌などでも紹介されていますから、ある程度ポイントは押さえられると思いますが、デリケートゾーンの洗い方はなかなか教わる機会は少ないもの。
適切な洗い方をしなければ、雑菌が繁殖したり、おりものなどの分泌物がこびりついた「恥垢(ちこう)」と呼ばれる垢が、クリトリスの包皮に隠れている部分や大陰唇と小陰唇の間の溝にたまって臭いの原因になってしまうことも。
今まで、適当に済ませてきた、という人は、まずは一度鏡で自分のデリケートゾーンをよく見てみることが大切。
お風呂に入る前と入った後で、十分に汚れが落とせているか、確認してみましょう。
デリケートゾーンは複雑な構造をしているため、細かい部分に恥垢や汚れがたまりやすいので、シャワーで流すだけでは落ちません。
石鹸をよく泡立てて、指の腹を使ってやさしく洗うようにしましょう。
②腟トレ
彼に、”ゆるい“と言われてしまったら、女性としての自信をなくしてしまうだけでなく、SEXが楽しめなくなってしまいますね。
腟トレとは、腟周りの筋肉をトレーニングすることによって、締まりを良くすること。
まず、仰向けになって両脚を肩幅くらいに開いて両膝を軽く立てます。次に、尿道・腟・肛門をぎゅーっと5秒間程度締めたのち、ゆっくりゆるめます。
これを数回繰り返しながら、徐々に締める時間を伸ばしていきます。
慣れてきたら、椅子に座ってテレビを見ながら、電車の中で立ったままで行うなど、日常生活の中でとり入れていくとよいでしょう。
腟の締まりが良くなると、彼に満足感を与えられるだけでなく、あなた自身の感度も高めることができます。
女性にとって大切な部分であるデリケートゾーン。顔や体と同じように、ツボを押さえたケアを行うことが大切です。
writing by 松村圭子