彼氏とずっと仲良くしたい☆カップルがラブラブを保つためのヒケツ
彼氏とずっと仲良くしたい☆カップルがラブラブを保つためのヒケツ

彼氏とずっと仲良くしたい☆カップルがラブラブを保つためのヒケツ

大好きなあの人とようやく両想いになれた!今日から晴れて2人は彼氏彼女の関係に。いつまでもこんな楽しい気持ち、ラブラブの関係が続くと良いな……。今回は、付き合い始めのカップルがラブラブを保つためのヒケツを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】彼氏の前ではいつもキレイに、身だしなみに気をつけよう

男性は、見た目が「ナシ」な女性とは付き合えません。ということはあなたが彼に気に入ってもらえた理由のひとつに「自分の好みと(ドンピシャまではいかなくても)マッチした」ということがあるはず。

ならば愛され続けるためにはそれを保たない手はありませんよね。今までと同じく、女性らしい、キレイなファッションを心がけましょう。

【2】デートの頻度は抑えめに……

お付き合いが始まると毎日でも一緒にいたくなるもの。でもここはグッと我慢が大切。あまり頻繁に会いすぎるとお互いに新鮮さがなくなり、相手に飽きてしまいます。

同様に、四六時中連絡をとりすぎるのも要注意。彼氏が出来たとたん彼氏中心の生活になる女の子は、つまらないと思われてしまいます。

【3】彼氏への思いやりの言葉、感謝の言葉は素直に口に出して

彼があなたになにかしてくれたら、たとえささいなことであっても必ず御礼やねぎらいの言葉を伝えて。ありがとう、嬉しい、楽しい、これらの言葉は相手に思いやりの気持ちを伝え、2人の関係を幸せに保ってくれるでしょう。

【4】ネガティブな感情を彼氏にぶつけないために一呼吸おいてから伝えよう

付き合っていれば相手に意見したい時やスレ違いもあるはず。でもそんな時に感情をそのままぶつけてはいけません。

一呼吸おいて、悲しかったことを理論的につたえ、最後に「悲しかった」ソフトに伝えること。メールや電話では爆発しそうな場合は、顔を見て、相手に触れながら伝えるといいですよ。

【5】彼氏とスキンシップしよう

人は肌と肌がふれあうことで、今まで以上に親密度が高まります。せっかくですからデートでは積極的にスキンシップすることをおすすめします。

手をつないで歩くのが照れくさいなら、交差点を渡るとき、化粧直しで席を立つときなどのちょっとした瞬間に相手に触れてみましょう。これだけで充分に相手への好意を伝えることができますよ。

でも実は一番のヒケツは、これらをしっかりと続けること!大好きな彼と恋人になれた……この喜びを忘れずに、毎日新しい気持ちで幸せな毎日を送ってくださいね。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks