愛され彼女になりたい♡彼から「ずっとそばにいてほしい!」と思われる彼女の特徴
愛され彼女になりたい♡彼から「ずっとそばにいてほしい!」と思われる彼女の特徴

愛され彼女になりたい♡彼から「ずっとそばにいてほしい!」と思われる彼女の特徴

愛され彼女を目指して、せっせと自分磨き。彼には「ずっとそばにいて!」と思ってほしいし、できればこのまま二人一緒に次のステージに進みたいと考えているのでは?愛され彼女はコスメやファッションにそこまで頼らなくても、彼の心を惹きつけるコツを知っているんです♡今回は、彼から「ずっとそばにいてほしい!」と思われる彼女の特徴をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

仕事を理由にデートをキャンセルしても怒らない

bunditinay/stock.adobe.com

彼は基本的に、仕事を優先している状態。

本当は彼女とデートしたいところですが、どうしても外せない用事があると、仕事を優先してしまうのは仕方がない話。

決して他の女性と遊んでいるわけでもなければ、飲み会で大騒ぎしているわけではありません。

あくまでも彼が仕事を理由にキャンセルしているなら、不機嫌にならずにそのまま受け入れましょう。

「仕事がんばってね」「また会えるのを楽しみにしているよ」とご機嫌よく仕事へと送りだしたほうが、そのあと彼もやるべきことに集中できます。

「ずっとそばにいてほしい。」と彼に思ってもらいたいなら、キャンセルされるたびに怒らないこと♡

些細な変化にすぐに気がついてくれる(髪を切ったなど)

UTS/stock.adobe.com

些細な変化に気がついてほしいのは彼も同じ。

男性の場合は女性のように大幅に髪型を変更するのは、おそらくあまりないはず…。

なので髪を切った、ほんの少し髪色を染めたくらいでは、なかなか分かりづらいかもしれません。

普段はめったに洋服を買わない彼が、彼女との記念日デートのために洋服を新調。

できれば彼女としては気づかないと、彼の努力が水の泡になってしまいます。

彼の些細な変化に気がついたら、ちゃんと言葉で伝えること。

「髪切ったでしょ?似合っているよ!」と伝えてあげれば、彼もますます彼女のためにかっこよくなろうとがんばります。

機嫌が悪くなっても自然と直るまで冷静に対応してくれる

naka/stock.adobe.com

二人で長い時間を一緒に過ごしていれば、どちらかが機嫌が悪くなるときもあるはずです。

彼としては彼女のなにかが気に入らなかったのでしょう。もともとの体調も影響していたかもしれません。

いずれにしても仮に彼がデート中に不機嫌になってしまっても、あまり責めずにしばらく様子をみましょう。

もしかしたら彼も必要以上にプンプン怒っていることを、冷静になって反省しだすかもしれません……。

彼のご機嫌がもとに戻りやすいように、たまには話しかけてみたり。

「疲れているみたいだから、ちょっとベンチで休憩する?」と、ここは彼のプチお母さんになったつもりで優しく受け止めてあげてくださいね♡

話を聞くだけではなく、ちゃんと盛り上げてくれる

photoDiod/stock.adobe.com

話を聞いてほしいのは、自分だけではなく彼も一緒です。

特に仕事の愚痴は聞いてほしいし、悩みも受け止めてほしいと思っています。

忙しいとつい、彼の話を右から左に流しがちになりますが、少しでも心の余裕があるときは彼の話を盛り上げてみましょう。

「へぇそうなんだ」だけでは、すぐに会話は終了します。

「今日は疲れた」と言われたら、「なにかあったの?」「最近忙しかったもんね」と。

そのあとも彼が話しやすい流れにしておくだけでも、その場の雰囲気が変わります。

愛される彼女になるためには、ちょっとだけ工夫が必要なんです。

見た目を磨くというよりも、彼にとって精神的な支えでいられるように、ほんの少しだけがんばればいいんです!

きっと彼は彼で、彼女を支えようと努力しています。

いつまでも一緒にいれるように、長い年月が経っても「相手を思う優しさ」だけは忘れないように♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・恋って続けるのが難しい!?長続きするカップルの共通点4つ

・デートするのに告白してこない!?告白しない彼の心理4つ

・【リップケアのやり方も♪】乾燥する冬は唇もきちんとケアして!優秀リップクリーム特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks