振られる前に男性の脈なしサインに気づいて!興味のない女性に取る言動7つ
振られる前に男性の脈なしサインに気づいて!興味のない女性に取る言動7つ

振られる前に男性の脈なしサインに気づいて!興味のない女性に取る言動7つ

親しくしている男性。自分に気があるかなと思って告白しても、「女性としては興味ないよ」と言われたらショックです。友人関係も気まずくなって、「告白するんじゃなかった」と後悔しても取り返しがつきません。そこで、今回は「ふられる前に知りたい、男性の『君には興味ない』サイン」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】休日に誘われるけど、いつも同じメンツ

バーベキューなどのアウトドアやスポーツ観戦など、休日でもよく誘われるのだけど、考えてみればいつも同じメンツ。

しかも、男性ばかり…。こんなときは要注意!あなたを女性として気に入っているのではなく、気の合う仲間として見ている可能性大です。

少し距離を置いて、男性に「最近、あいつ変わったな」と思わせてから告白しましょう。

【2】一緒にラーメン屋や牛丼屋に行く

お昼の牛丼屋、飲んだ後のラーメン屋、残業後の立ち食い食堂など、いつも一緒に行くという場合、それは、「特に気をつかう女性じゃない」というサインかもしれません。

自分が女性であるということをアピールするためにも、まず、牛丼屋やラーメン屋などの誘いを断ることから始めましょう。

【3】飲みに誘われるのは、その日の帰りがけ

「いつも、帰りがけになって、急に飲みに誘われる」と思ったら、それは、女性としてではなく、仲間として誘っている可能性が大!

さらに「あいつなら、いつでも空いているだろう」と高をくくられています。

たまには他の男性と飲みに行くなど、少しじらしてみましょう。

【4】自分の前でも下ネタを話す

男性があなたの前で、何のちゅうちょもなく下ネタを話していたら、それは、あなたを女性として意識していない証拠。そんなとき、一緒になって笑っていては、ますます女性として見られなくなってしまいます。

下ネタが始まったら、そっとその場を立ち去るようにしましょう。

【5】よく女性ならではの頼まれごとをされる

「取れたボタンを付けて欲しい」「シャツのシミを取って欲しい」など、女性ならではの頼まれごとをされるからといって、「自分に気があるのでは?」と思ってはいけません。

なぜなら、母親のように甘えられる存在なのかもしれないから。

母親は恋愛対象ではないということを覚えておきましょう。

【6】何度も同じ質問をされる

数日前に話したことを忘れていたり、何度も同じ質問をしたりする。

それは、男性があなたの話を真剣に聞いていないからではないでしょうか?

もし、あなたに気があるのなら、あなたの話を真剣に聞いているはず。

もう少し、男性の気をひいてから告白する方が良いのではないでしょうか。

【7】遅くなっても送ってくれない

飲みに行っても、遊びに行っても、遅くまで引き留めてくれるのに、最後は「じゃね」と別れてしまい、家まで送ってくれたことがない。

それは、男性があなたを守るべき女性として意識していないということ。

勇気を出して、「遅いから、家まで送ってくれる?」とアピールしてみましょう。

男性にとって、「仲が良い」ということと、「女性として興味をもっている」というのは別のことです。

くれぐれも、勘違いして撃沈されないようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks