美容師と恋愛するきっかけの作り方♪好きになった時に成功率を高めるには②
美容師と恋愛するきっかけの作り方♪好きになった時に成功率を高めるには②

美容師と恋愛するきっかけの作り方♪好きになった時に成功率を高めるには②

美容師とお客様の恋愛。担当スタイリストに恋をするなど、よくあるパターンですね。でも実際はうまく行かないことの方が多いようです。美容師の意見と実際に上手く行った人、行かなかった人の意見を踏まえて成功の法則をお伝えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

SNSで繋がる

いまではフェイスブックなどのSNSでお客様とつながっている美容師さんも多いです。そんな場合は直接お友達になったりしてSNS上で交流をもちましょう。その時のポイントはサラっとしてしつこく絡み過ぎないことです。まずはSNS上で接触頻度を増やすことがポイントですよ。

連絡は焦らないで気長に待つ

美容師は生活的に不規則で、土日休みの一般の方とも生活リズムは大きく変わってきます。そして朝から晩まで仕事をしているのでなかなか時間がありません。少し連絡が来なかったりしても不安になったりイライラしたりと焦りは禁物です。暇な時に連絡をくださいね!くらいの余裕を持つことも大切です。

わかってますアピールをする

美容師は女性と接する機会が一番多く、彼女になった場合も心配にさせたり誤解を招いたら嫌だなと思っている美容師も多いです。なので、そこを寛大な気持ちを持って気にしないくらいの安心感を持たせるアピールも大切です。

礼儀正しさをアピールする

意外にできていないのが礼儀です。ありがとうございました。や、よろしくお願いします。など挨拶などはきちんとするとかなり印象がアップします。

接客する側にまわる

ちょっと大変かもしれませんが、接客される側から接客するとぞ!という意気込みで会話などに望むのもポイントが高いです。あなたが来店したら何でも話しをしてしまう。そんな風に思ってもらえると美容師もあなたと話すのが楽しくなり、来店が待ち遠しくなります。そう思ってもらえたらチャンスですよ。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks