頑張った自分へのご褒美に♡クリスマス限定コフレの魅力と選び方のポイント
頑張った自分へのご褒美に♡クリスマス限定コフレの魅力と選び方のポイント

頑張った自分へのご褒美に♡クリスマス限定コフレの魅力と選び方のポイント

星空がきれいに見える空気の澄んだ夜も増えて、本格的な冬になってきましたね。ということは…そうです!クリスマスがもうすぐやってきます。イルミネーションの光を見ると、やっぱり心がウキウキしますね。ちょうど同じ頃になると登場するのが、クリスマスコフレ。筆者は普段のメイクがかなりナチュラル派なのですが、「クリスマス限定コフレ」なんて文字を見ると、キラキラしたアイテムに心が躍ります!そこで今回、『クリスマスにむけて、スキンケアやメイクアイテムを新調したことはありますか?』とアンケートをおこなったところ、41.4%の方が「はい」と答えました。半数近くの方が、クリスマスはいつも以上にキレイな姿を見せたいと感じているようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】クリスマスにむけて、スキンケアやメイクアイテムを新調したことはありますか?

回答時期:2016.09.26〜2016.10.07|119名が回答

はい:54名

いいえ:65名

【はいと答えた方】その時はどんなことを期待してお買い物をしましたか?

はい

クリスマスデートはもちろんの事、その直後の私の誕生日、更にその翌日の交際記念日のデートで可愛いと思ってもらえるかな?もっと好きになってもらえるかな?いつもと違うと思ってもらえるかな?と期待しながら選んでいます。新調と言うのか、新しく購入するのはLCさんのリビドーやナデテ、ヌレヌレのセットです!!

どちらかというと汗などが年中気になる方なのですが、冬場は乾燥になりがちなので、化粧がくずれないようにくすみ防止や保湿重視のスキンケアアイテムを買うよう心掛けています。

久しぶりにラブラブー!を期待してドキドキしながらボディクリームでも少し良いものを買って念入りにケアしたりしてしまいます。

クリスマスイブの食事(外出)のとき、普段とは違うちょっと華やかなメイクをするためです。

一大イベントなので普段以上に密接する事を踏まえ、季節柄による乾燥だけでなく、暖房による乾燥や蒸れに対するもの。

アンケート結果のコメントでは
・デートに誘われるかなぁ~とか、いろいろ褒めてもらえるんじゃないかと期待してます
・コスメマニアなので、特にクリスマスにイベントなくても、クリスマスコスメには目がいき、ついつい買ってしまう
・いつもと違う、クリスマスっぽい感じにしたかったので

などがありました。コスメマニアだから買うという方もいれば、クリスマスコフレに期待をして買う方など、目的は様々。でも楽しみにしているということは同じですよね。クリスマスコフレは簡単に選べないくらいたくさん販売されますが、今回はずばりクリスマスコフレ大解剖!と題して魅力と選び方のポイントをご紹介します!

クリスマスまでに魅力的になりたい!

アンケート結果から、クリスマスに特別感をもつ女性は多い様子が伺えました。

・当日までのケアを頑張ったりしてその日を迎えたいと思って
・特別な日に、特別な人に、特別に可愛い!と思ってもらいたい!
・二人で過ごす特別な夜のために綺麗になりたくて

女性の健気な想いが伝わってくるかわいいコメントばかりですね…!奇跡を信じたくなる夜もクリスマスだからこそです。聖なる夜を迎えるにあたり魅力的になりたい!と強く思うのはやはり1年で一番ロマンチックなイベントだからなのでしょうね。

コフレはフランス語で「小箱」の意味

宝石などを入れる小箱、という意味もありますが、小箱に詰めて販売される化粧品セットのこともコフレと呼びます。
クリスマス時期にしか販売しないクリスマスコフレは、数量限定の場合も多く、その年の年号が書いてあったりスペシャル感も満載で、つい物欲が刺激されてしまいます。

金額もお手頃価格に設定されていたり、パッケージもクリスマスらしく女性の心をくすぐるようなキラキラとしたデザインのものがたくさんありますよね。自分へのごほうびや女子会でのプレゼント交換でもおすすめです。女性でしたらもらって嬉しくない人はいないはず。

そんな女性が心ときめくかわいいものがキュッと詰まっているコフレ購入は、女性にとって年1回の大切なイベントだと思います。

失敗しないコフレの選び方

たくさん売られるクリスマスコフレ。もちろんかわいいデザインは大切ですが、やはり中身を吟味したいですよね。せっかくのクリスマスに向けての準備ですし、筆者としては、磨きをかけたいポイントを押さえて選ぶことがおすすめです。もしかしたら…クリスマスの夜、突然にロマンチックなことが起きるかもしれません!

美しくメイクをしてきれいになることもとっても素敵ですし大切です。けれど、もっとセクシャルな部分に磨きをかけるのはいかがでしょうか?男性が思わず手を伸ばし、触れたくなるような素肌…。クリスマスの頃には、吐く息も白くなるほど寒くなりますよね。不思議と肌に触れたくなる季節です。ここぞという時のための、スペシャル集中ケアをしておけば、その後の展開を後押ししてくれるかも知れません。

冬場は肌が乾燥しがちです。素肌も洋服で隠れていたりしますが、そんな季節だからこそ、脱いだ時の気持ちを高める肌を準備しておきたいものです。瑞々しい素肌を目指したボディクリームなどを選んでみるのも良いですね!

クリスマスコフレは、クリスマスを前にして心が躍るアイテムですよね。今年一年がんばった自分へのご褒美に手軽に買える自分へのプレゼント…。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

★エッチなニュースを読むなら「ラブリサーチ」で検索!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★すっぴんってバレない!お泊りデートで彼に「色っぽい」と思われるメイクアイテムって?
★女性はいつから化粧を?メイクをはじめる時期やキッカケを調査!
★女磨きにはコストがかかる?コスメに費やす金額は月いくらかけている?
★ケアしててよかった!すっぴんをみた彼の一言
★シミ、シワ、お化粧のノリ?お肌の曲がり角とは?対策法とは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks