冬でもアリ!大人なターコイズネイルで垢抜け♡
冬でもアリ!大人なターコイズネイルで垢抜け♡

冬でもアリ!大人なターコイズネイルで垢抜け♡

ターコイズネイルは夏のイメージが強くありませんか?海をイメージするターコイズですが、実は12月の誕生石だったりもするのです。使い方のポイントを押さえれば、冬でもターコイズネイルは大活躍してくれます!今回は冬におすすめのターコイズネイルを紹介します。大人の女性にもおすすめのシンプルデザインもありますので、是非参考にして下さい♡

Pick up
続きを読む
公開日:

王道シンプルワンカラー

yuki_nail_ @yuki_nail_

鮮やかなターコイズブルーを使ったこちらのデザインは、ワンポイントに白とゴールドのスターが冬の季節感を演出しています。

ゴールドのスターは、クリスマスのイメージを連想させてくれるので、冬にもおすすめのデザインです。

シンプルネイルに大き目ターコイズ

Ichimaru Chika @chiroming

シンプルなピンクのワンカラーに、鮮やかなターコイズが映える大人可愛いデザインです。

王道ピンクは季節問わずに楽しめる万能カラーです。

白はターコイズネイルと相性抜群

mami @mami__nail

パールホワイトが冬の雪や寒さを連想させるので、ターコイズブルーでも冬の季節感が出る、上品な大人ネイルです。

ゴールドのラメがイルミネーションで美しくなる冬の街並みによく合います。

指先が明るく見えるカラーですので、くすみが気になる方にもおすすめです。

白にちょこんとターコイズ

rina_by_oasis @rina_by_oasis

白は冬には絶対したいネイルカラーですよね!

ベースは乳白色のシンプルネイルですが、12月の誕生石のターコイズを乗せると一気に冬の季節感が出ます。

シンプルデザインですので洋服にも合わせやすいですよ♡

深めのターコイズで大人ネイル

mammynail @mammynail

鮮やかなターコイズカラーでなく、少しくすみがちなターコイズをすると冬にピッタリなターコイズネイルに仕上がります。

レオパードやべっ甲など、秋冬トレンドのデザインと合わせるとさらに季節感が増しますよ♡

大人のおしゃれデザインです。

シンプルだけど華やかネイル

mami @mami__nail

くすみがちなターコイズブルーも、ラメでキラキラさせると一気に華やかなネイルに!

クリスマスシーズンにもピッタリなターコイズネイルです♡

定番大理石風アート

Ichimaru Chika @chiroming

ターコイズネイルは大理石風アートと相性抜群!

シンプルなナチュラルカラーでワンポイントにターコイズを入れると、シンプルだけど寂しくない大人のネイルに仕上がります。

派手に出来ないОLさんにもおすすめです。

ベージュに合わせるとオフィスでもOKなネイルに

momo___nail @momo___nail

ベーシックなベージュのワンカラーに、ターコイズのブルーが映える大人ネイルです。

ゴールドのラインが華やかさをアップさせてくれます。

派手に出来ない方におすすめ!

赤にターコイズが映える!

Makiko Muto @stunningnail_maki

赤も冬にしたいネイルカラーですよね。

赤のワンカラーはターコイズの青がとっても映えます!

大き目のターコイズパーツが個性を強調してくれますので、ショートネイルでも可愛いです♡

エレガントな色使いのターコイズネイル

io @io__nails

色味を落ち着かせたダークな印象にすることによって、大人の女性に相応しいエレガントな印象のターコイズネイルです。

少しゴールドのラメを散らすと華やかさがアップします。

冬におすすめのデザインです。

いかがでしたか?

ターコイズでも少しくすんだ色味を選んだり、ベースを季節感のあるカラーにすることで、ターコイズネイルは冬にも使えるおしゃれネイルになります。

冬のターコイズネイルで季節のおしゃれを楽しんで下さいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・40代からのネイルは「上品」がテーマ。おすすめネイルデザイン12選

・冬が近づいてきたらやりたい♡大人可愛いネイルデザイン10選


・恋コスメといえばこれ♡ジンクスを味方に大人モテを始めよう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks