シーン別に輝いて魅せたい!クリスマスメイク☆
シーン別に輝いて魅せたい!クリスマスメイク☆

シーン別に輝いて魅せたい!クリスマスメイク☆

街もイルミネーションに包まれ始めました。さまざまなショップもクリスマスムードになってきましたよね。みなさん、いよいよクリスマスが近づいてきたことを実感しているころではないでしょうか?そこで、シーン別に輝いて魅せるクリスマスメイクをご紹介していきます。みなさん、クリスマスの予定はもう決まっていますか?さまざまなシーンにぴったりの女性らしいクリスマスメイクで楽しい時間を過ごしましょう♡

Pick up
続きを読む
公開日:

キラキラ輝くメイクで主役になろう☆パーティーver.

ともこ @tomoko1217.mokotti

いつもステージでまばゆい輝きを放っている歌姫「アリアナ・グランデ」。ステージならではの派手さのあるメイクは、パーティーにもぴったりです。

アリアナ・グランデのメイクは、派手さの中に上品さやフェミニンな要素が満載なので、いいお手本になりますよ。

特に、上品できらめくアイメイクを真似すれば、目力をUPできます。

余談ですが、アリアナ・グランデのハイポニーテールはヘアエクステンションです。ヘアスタイルも真似したら、とってもゴージャスに決められそうですよ☆

色っぽメイクで彼の心をがっちり掴もう♡デートver.

濱田あおい @aoihamada

彼氏さんとのデートは、毎回メイクもばっちり決めて出かけていますよね。クリスマスデートでは、少し彼氏さんをドキッとさせてみませんか?

ポイントは、艶のあるぽってり唇です。クリスマスっぽい赤みを強調したウルウルの唇で、彼氏さんの心をがっちり掴みましょう♡

キレイめナチュラルメイクで女友達と盛り上がろう♪女子会ver.

その香 @sonoka04

気心の知れた女友達とのクリスマス女子会には、キレイめナチュラルメイクが一番しっくりきます。女同士でも、メイクは手を抜かずにキレイにしていきたいですよね。

気合を入れたがっつりメイクは浮いてしまうことが多いので、肩の力を抜いたナチュラルメイクの方がクリスマス女子会には馴染みますよ♪

すっぴん風メイクで聖なる夜を和気あいあいと過ごそう☆家族ver.

れな @rena___tokyo

ご家族と過ごすときのクリスマスメイクは、ファンデーション、アイシャドウ、アイブロウ、リップ、チークもほんのりつけるぐらいのすっぴん風メイクが場に馴染んでくつろげます。

ご家族とのクリスマスをゆったり楽しむのに合ったメイクですよね☆

いかがでしたでしょうか?

クリスマスの過ごし方をいろいろあれば、クリスマスメイクもいろいろあります。それぞれのシーンに合ったメイクで素敵なクリスマスを過ごしてください。

ぜひ参考にしてみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!

・洋服ごとにメイクもチェンジ♪服の色とテイストに合わせたメイク方法を伝授!

・儚げな雰囲気の女の子に・・・♡守りたくなる、かわいい困り眉の作り方

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks