柄ありでも浮かない!オフィスにもOKなストライプネイル♡
柄ありでも浮かない!オフィスにもOKなストライプネイル♡

柄ありでも浮かない!オフィスにもOKなストライプネイル♡

オフィスネイルはいつもワンカラーネイルだから、もう少しおしゃれを楽しみたい…そんな思いはありませんか?そこで、今回は、春らしい季節感感じるストライプネイルデザインをご紹介します。シンプルなストライプ柄は、オフィスネイルにも最適なデザインなんです!ぜひ、お気に入りのデザインを見つけてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

フレンチデザイン×ストライプ柄

森上郁美 @ikumimorigami

オフィスネイルにもぴったりなストライプデザイン。女性らしいフレンチデザインにすることで、よりシンプルで上品な指先に仕上がりますよ。

こちらはホワイトベースにブラウンのストライプを引いたデザイン。変形フレンチにすることで、デザインに野暮ったさを感じません。

デザインの境目にはゴールドラインを引いて、小さなストーンをアクセントに。女の子らしいオフィスネイルの完成です。

ストライプの線を太めに引くことで、よりかわいらしいデザインに仕上がります。

rina_by_oasis @rina_by_oasis

変形フレンチデザインに、パールストーンを乗せたパステルカラーのストライプネイル。

ポップな印象を与えるパステルカラーも、フレンチデザインにすることで垢抜け感のある仕上がりになりますね。

パールストーンとゴールドラインが、より女性らしさをアップ。

春らしい爽やかな手元が完成します。

@mammynail72

V字の変形フレンチネイルは、グレー、イエロー、ネイビーを合わせたストライプデザインで大人な表情に。

ストライプは細めに引くことで、スタイリッシュで大人らしい印象を与えてくれます。

ピンク系のネイルカラーを組み合わせることで、春っぽさがアップ!

散らしたピンクのホロストーンが、桜をイメージさせますね。

ホワイトベースのストライプで上品に

itonanail @itonanail

オフィスネイルはなるべくシンプルデザインが良い、という人には、ホワイトカラーで作るストライプデザインがおすすめです。

手元を明るく見せてくれるほか、爽やかな印象で春のネイルにぴったりですよ。

こちらはホワイトのストライプネイルと、デニム風デザインを合わせたネイル。小さなゴールドのストーンがアクセントになって、華やかな手元を演出してくれます。

みみ @mimi375mimi

ラメベースを施したシンプルネイルに合わせる、ゴールドとホワイトのストライプデザイン。

シンプルな仕上がりで、オフィスネイルにはもちろん、デートなどどんなシーンにもぴったりですね。

シンプルなストライプネイルを作るなら、マスキングテープなどを使うのがおすすめ。

マスキングテープを爪に貼り、それに沿ってラインを引くだけで、まっすぐで綺麗なストライプデザインが簡単にできます。ぜひ挑戦してみてくださいね。

ニュアンスストライプで周りと差のつく指先に

@mammynail72

シンプルなストライプネイルもかわいらしいですが、周りと差をつけたいという人はニュアンスデザインのストライプネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ニュアンスストライプネイルは、直線的なデザインを取り入れたネイルのこと。アイデア次第で個性を出せる、大人女子にぴったりのネイルデザインなんです。

こちらはレッド、ブルー、パープルのグラデーションを取り入れたニュアンスストライプネイル。ゴールドライン、シルバーのベースネイルとあわせることで、エレガントな印象に。

大倉 綾 @ayanail1017

暖色のグラデーションストライプネイルは、ゴールドのストーンと合わせてより明るい仕上がりに。

クリアカラーのベースに、フレンチネイルのように爪の上部にのみストライプネイルをデザインです。周りと差のつくシンプルネイルの完成!

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

パステルカラーのニュアンスストライプネイル。グレー、イエロー、ホワイトのベースカラーにピンクカラーを合わせ、ポップな指先に仕上げていますね。

こちらは、ストライプ部分をブラックのラインで囲むことで、引き締まった印象を与えてくれます。

いかがでしたか?オフィスネイルとしてもぴったりなストライプデザイン。カラーやニュアンスを変えるだけで、同じストライプ柄でもイメージが変わりますね。その日の気分などに合わせて、春らしい爽やかなストライプネイルに挑戦してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・オフィスOKの桜色ネイル♡上品ピンクカラーのネイルデザイン9つ

・シンプル可愛い万能カラー♡上品に見えるベージュネイル10選

・パステルより淡い♡ペールカラーで作るおすすめネイルデザイン10選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks