楽チンなのにオシャ見え!“コンバース”を使った上品カジュアルコーデ特集
楽チンなのにオシャ見え!“コンバース”を使った上品カジュアルコーデ特集

楽チンなのにオシャ見え!“コンバース”を使った上品カジュアルコーデ特集

たくさん歩く日の利便性として、またカジュアルさをプラスするアイテムとして、靴はスニーカーが便利ですよね。中でも上品さを保ちつつ使えるコンバースは、スニーカー好きにもスニーカーが苦手な人にもおすすめです。そこで今回は、上品な中にもカジュアルさのあるコンバースコーデを集めました。抜け感のあるオシャレなコーデが好きな人は必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

定番人気のホワイト系コンバースコーデ

リネンのセットアップでナチュラルなファッションに

wear.jp(外部リンク)

しっかりと長めのジャケットとスカートがかっこいい雰囲気のファッション。ホワイト系のコンバースで、少しの明るさとカジュアルさをプラスしています。

シルエットが綺麗なセットアップもコンバースで日常ファッションに

wear.jp(外部リンク)

モカ系の上品なカラーのセットアップ。セミフレアのシルエットで脚長効果があります。バッグの色と合わせてコンバースもホワイト系にすると、抜け感が出てほどよくカジュアルに。

ロングワンピース×ワイドパンツのリラックスファッションに

wear.jp(外部リンク)

ロングワンピースとフルレングスのワイドパンツという、ロング×ロングの組み合わせ。すっきりとしたシルエットのコンバースなら、リラックスシルエットもオシャレに決まります。

ホワイト系以外でベーシックカラーのコンバースコーデ

ベージュのワントーンファッションに

wear.jp(外部リンク)

ベージュ系のワントーンでまとめたファッション。ジャケットとコンバースはメンズライクなアイテムですが、花柄スカートの女性らしさでバランスが取れています。

カジュアルなイメージの強いコンバースも、上品なスカートと合わせれば大人上品なカジュアルコーデに仕上がりますよ。

ラフだけど大人っぽいファッションに

wear.jp(外部リンク)

ロングのカットソーとワイドパンツでラフなファッション。小物もトートバッグにスニーカーと楽なスタイルですが、コンバースなら上品にまとまります。

淡い色のコーデにブラック系のコンバースでクールなファッションに

wear.jp(外部リンク)

ミント系のシアーシャツにホワイト系のパンツと、淡い色合わせのコーデ。

このままだとすこしぼやっとした印象になってしまいますが、バッグと靴でブラックを差すことで、グッと引き締まった印象になります。

ポイントになるカラーのコンバースコーデ

淡いピンク系のコンバースでスカートとのまとまりがあるファッションに

wear.jp(外部リンク)

パープルのスカートがポイントのファッション。スカートがきれい色で存在感がありますが、それを邪魔しない色のコンバースも素敵です。

はっきりとしたカラーのスカートと、淡いピンクがかわいいコンバースの組み合わせでしっかりまとまっています♡

エクリュカラーにあえてオレンジ系のコンバースでカジュアルなファッションに

wear.jp(外部リンク)

エクリュカラーでまとめた優しげな雰囲気の中に、あえてビビッドなオレンジのコンバースを使ったコーデ。顔から遠く面積の小さい靴なら、派手な色でも取り入れやすいですよ。

あえて反対色のレッド系のコンバースを使った上級者ファッションに

wear.jp(外部リンク)

ブルー系のパンツに、反対色に近いレッド系のコンバースを使ったコーデ。

難しい組み合わせですが、コンバース以外のカラーを抑えることですっきりまとまっています。

デザインがかわいいコンバースがポイントになる上級者コーデです。

コンバースのカラー別でコーデをご紹介しました。コーデの中でも、靴1つ違うだけで意外と印象が変わるものです。コンバースは履きやすさでも合わせやすさでも楽チンな万能アイテム。ぜひ靴を買い足すときの候補に入れてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・この夏は「透けシャツ」が手放せない♡シースルーシャツの夏コーデ5選

・コーデに合わせてヘアの巻き方も変えよう♡コーデ別ヘアスタイル!

・定番アイテムで垢抜ける♡ユニクロクルーネックTシャツの着回しコーデ5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks