セルフでも簡単♡透明感溢れる【紫陽花カラーネイル】で指先を大人顔に。
セルフでも簡単♡透明感溢れる【紫陽花カラーネイル】で指先を大人顔に。

セルフでも簡単♡透明感溢れる【紫陽花カラーネイル】で指先を大人顔に。

梅雨から夏の時期にかけて淡く美しい花を咲かせる紫陽花を、ネイルにしてみませんか?やわらかなブルーやパープルのネイルは、大人女子にぴったりの上品なカラーです。今回は、セルフネイル派さんでも気軽に挑戦できる、透明感溢れる紫陽花ネイルデザインを集めました!

Pick up
続きを読む
公開日:

3色のネイルカラーを使ったおしゃれ紫陽花ネイル

canon0k73 @canon0k73

濃いめのパープル、パステルなパープル、鮮やかな水色の紫陽花カラー3つを組み合わせたデザインです。

グラデーションをつけたり、ワンカラーで塗ったりといった簡単なニュアンスデザインで、セルフネイル派さんでも挑戦しやすいですね。

アクセントとしてパープルのストーンやブルーのラメを乗せれば、煌めく紫陽花ネイルの完成です。

シンプルネイルも紫陽花ネイルカラーなら季節感たっぷり

n a o @chan8nao7

シンプルなデザインがお好みなら、淡い紫陽花ブルーカラーを使った変形フレンチデザインはいかがでしょうか。

白、ピンク、水色などのホログラムが入ったネイルを添えてあげれば、指先に小さな紫陽花の花が咲いたような仕上がりに。

2つのネイルで完成するため、セルフネイル派さんでも気軽に挑戦できます。

紫陽花の押し花を添えた上品紫陽花ネイル

miho @puamelia.lani

こちらは本物の紫陽花の押し花を使った、周りと差のつくデザインです。

押し花の花びらをそのままネイルに乗せ、ジェルネイルのトップコートを塗り、硬化させるだけ。

紫陽花をそのまま指先に閉じ込めた、おしゃれで大人っぽいネイルの完成です。

マットな質感に透明感をプラスした紫陽花ネイル

miho @puamelia.lani

マットな質感でも、紫陽花ネイルは挑戦できます。

紫陽花ネイルをおしゃれに作るコツは、自爪の透明な部分を残し、抜け感を作ってあげること。

マットネイルはブルーやパープルの紫陽花カラーでシンプルに仕上げ、透明感をプラスするホログラムや花柄のネイルシールなどを合わせてみてください。

クールなマットネイルと、抜け感のあるニュアンスデザインが合わさった上品な指先に仕上がります。

ネイルシールで簡単!透明感のある紫陽花ネイル

ikuma @ikuma.nail

パープルやピンク、ブルーなど、紫陽花カラーの小花ネイルシールもおすすめです。

透明感のある紫陽花ネイルカラーをワンカラーで塗り、その上に小花のネイルシールを乗せれば完成。

紫陽花のようなカラーなら、キュートな紫陽花ネイルが簡単に作れちゃいます。

ネイルフレークを使って煌めく紫陽花ネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

100均などで購入できるネイルフレークも、紫陽花ネイルにぴったり。

パープルやブルー、シルバーなどの色味のネイルフレークを爪の先やネイル全体に乗せるだけです。

キラキラと輝くネイルフレークが、紫陽花のようなネイルデザインに。

透明感のあるネイルカラーと合わせることで、やわらかなネイルができあがります。

いかがでしたか?

〜時季にかけてぴったりな紫陽花ネイルは、淡く上品なカラーで大人っぽさをプラスしてくれます。

柔らかな紫陽花カラーをたっぷり楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・女性らしい指先を求めるなら“パープル”を選んで♡大人上品なパープルネイル8選

・フットネイルはべた塗りでもオシャレ!こなれ感あるワンカラーネイル8選

・セルフネイルのデザインにマンネリ気味ならボーダーを取り入れてみない?おしゃ見えネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks