セルフネイルのデザインにマンネリ気味ならボーダーを取り入れてみない?おしゃ見えネイル8選
セルフネイルのデザインにマンネリ気味ならボーダーを取り入れてみない?おしゃ見えネイル8選

セルフネイルのデザインにマンネリ気味ならボーダーを取り入れてみない?おしゃ見えネイル8選

春夏の定番であるボーダー。「ボーダートップス×デニム」などのシンプルなアイテムをおしゃれに着こなす女性がたくさんいます。そんなボーダーファッションに合わせて、ネイルにも定番ボーダーを取り入れてみてはいかがでしょうか。セルフでも挑戦できるボーダーネイルをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりピンクの大人可愛いボーダーネイル

canon0k73 @canon0k73

ピンクとホワイトのキュートなカラーでつくったボーダーネイル。

細かなラメが埋め込まれたやわらかなピンクとミルキーなホワイトが、可愛く大人っぽい指先を演出します。

ボーダーのラインをまっすぐ引くのは難しいと思う方もいるのではないでしょうか?

しかし、ベースのホワイトを塗ったあと乾いてから2枚のテープを爪にのせ、その上からピンクを重ねればセルフでもキレイなボーダーネイルにチャレンジできますよ♪

鮮やかイーのボーダーネイル

はなるな @hanaluna0712

鮮やかなパステルイーは、大人可愛いネイルをつくります。

細いラインテープを使えば、ボーダーネイルも簡単です。

ゴールドのラインも加えて、大人っぽさもプラスしてみてくださいね。

大人上品なボーダーネイル

Flame @gloriosa_flame

くすみがかったブルー、グリーンの2色をベースにしたボーダーネイル。

クリアベースに涼やかなカラーをのせれば、これからの季節にぴったりの上品なネイルに仕上がります。

透明感あるボーダーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ふんわりカラーのボーダーネイル

@chisato_kukuru

パステルピンクとパステルブルーのやわらかな色合いを使ったボーダーネイル。

ボーダーラインは“まっすぐ”でなくてもOK!

ゆるやかな歪みがパステルカラーとの相性抜群です。

シルバーの細いラインがふんわりカラーを引き締めてくれますね。

大人ブルーのボーダーネイル

ikuma @ikuma.nail

2色のくすみブルーを使ったネイルデザイン。

濃淡ブルーが大人上品で落ち着きのある印象に。

ボーダーラインを太めに引き、真ん中にシルバーのラインをのせれば、大人っぽさ抜群のネイルデザインに仕上がりますね。

ブルーでつくるボーダーネイル

ikuma @ikuma.nail

くすみブルーに淡くやわらかな2本のラインを引いたネイルデザイン。

ブルーのデザインだけを見ると上品な印象ですが、ホワイトベースにのせたアンカーデザインが可愛い雰囲気を演出します♡

大人グリーンのキレイめボーダーネイル

canon0k73 @canon0k73

トレンドのグリーンでボーダーネイルをつくるのもおすすめです。

グレーとゴールドの大人カラーを加えて、カジュアルイメージの強いボーダーネイルに上品さをプラスしてみてはいかがでしょうか。

簡単なのに大人っぽいボーダーネイル

ikuma @ikuma.nail

肌馴染みの良いピンクカラーに、パールホワイトを重ねたボーダーネイル。

爪先と爪の根元に色を置き、シルバーのラインテープを引けば、簡単なのに大人っぽいボーダーネイルができあがります。

いかがでしたか?

ボーダーネイルは、セルフでも挑戦できるデザインです。

お好みカラーでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・圧倒的透明感。程よいラメ感で魅了するフレンチネイル6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks