“レイヤー”が大人上品なこなれ感を演出♡おしゃ見え確実のボブ~ミディアムスタイル7選
“レイヤー”が大人上品なこなれ感を演出♡おしゃ見え確実のボブ~ミディアムスタイル7選

“レイヤー”が大人上品なこなれ感を演出♡おしゃ見え確実のボブ~ミディアムスタイル7選

シンプルなスタイルに “レイヤー”をたっぷり入れれば、軽さとこなれ感のある大人上品なヘアスタイルに変身させることができます。暗髪ベースの落ち着いた髪色にもレイヤーを入れて、透明感のあるヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。垢抜けた印象を引き出すおしゃ見え確実のボブ~ミディアムスタイルをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりレイヤーの大人可愛いボブスタイル

東 省吾 @shogo.azuma

ふわっとした軽さが可愛い内巻きボブに、レイヤーをふんだんに入れると、女性らしくやわらかな印象のヘアスタイルに仕上がります。

トップとサイドにボリュームを出して可愛さも倍増!

さりげなく細いハイライトを入れると、レイヤーを活かした立体感のあるヘアスタイルができあがります。

外ハネが可愛い大人ナチュラルなレイヤーボブ

河野絵奈 @enana0120

外ハネスタイルにカジュアルな印象を持っている人も多いはず。

ただ毛先をくるんとカールさせ、全体もふんわりとセットすれば、大人可愛いボブスタイルを楽しむことができます。

レイヤーがキュートさを高めてくれますね。

大人カジュアルなレイヤーミディアム

河村 遼哉 @ryoyakawamura

ゆるいウェーブがかかったミディアムヘアの表面に、レイヤーを入れたヘアスタイル。

ウェーブヘアにフェミニンな印象を持っている人も多いですが、レイヤーによってざっくりと動きを出すことでカジュアル・クールなスタイルに仕上がります。

ゆるふわウェーブに大人っぽさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

ふんわりレイヤーの大人可愛いミディアムスタイル

坂巻慶輔【CUORE金町店】 @makimaki

表面を波巻きに巻いたヘアスタイルは、女性らしくフェミニンなスタイルを仕上げます。

レイヤーを入れたヘアスタイルは、動きのあるスタイルとの相性抜群です。

フェミニンはもちろん、ガーリーにもナチュラルにも似合うヘアスタイルですね。

こなれ感のあるストレートレイヤーミディアム

河野絵奈 @enana0120

さりげなくレイヤーを入れたストレートミディアムスタイル。

ラインが出るようにカットされたミディアムヘアは、ヘアオイルをつけるだけでこなれ感のあるヘアスタイルに仕上がります。

ヘアオイルをつけるだけの簡単スタイリングは、忙しい朝にもおすすめです。

大人キレイなレイヤーミディアム

東 省吾 @shogo.azuma

大人っぽさ抜群のふんわりパーマに、レイヤーを入れた女性らしいヘアスタイルです。

全体にレイヤーを入れることで、ゆるめのウェーブが自然に交差するため、上品な動きを引き出せます。

ドライヤーでセットするだけでも、上品なスタイルに仕上がります。

カジュアル可愛いレイヤーミディアム

yumitasu1105 @yumitasu1105

レイヤーをいれたミディアムヘアは、カジュアルスタイルとの相性も抜群です。

毛先を軽くするレイヤーは、透明感とこなれ感を演出します。

ストレートヘアも垢抜けた印象になりますね。

レイヤーを思い切って入れれば、シンプルなスタイルも女性らしく大人っぽいヘアスタイルに仕上がります。

軽さと透明感を高めるレイヤースタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

・可愛いだけじゃない! シアーネイルと組み合わせた大人のドットデザイン7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks