お家で簡単おしゃれ♡セルフでできるグラデーションネイル8選
お家で簡単おしゃれ♡セルフでできるグラデーションネイル8選

お家で簡単おしゃれ♡セルフでできるグラデーションネイル8選

セルフネイルで様々なネイルデザインを楽しんでいる人がたくさんいます。ワンカラーのべた塗りネイルもとっても可愛いのですが、もう少しデザイン性の高いおしゃれネイルにチャレンジしたいという人も多いことでしょう。それなら“グラデーションネイル”がおすすめです。セルフでできるグラデーションネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ヌーディーピンクのセルフグラデーションネイル

ikuma @ikuma.nail

肌馴染みの良いヌーディーピンクでつくるグラデーションネイル。

ほんのり色づく程度のやさしいカラーでも、色を何度か重ねれば、ネイル本来のカラーを楽しむことができます。

爪先にかけて重ね塗りを増やすことで、自然なグラデーションネイルができあがりますよ♪

ふんわりピンクのキレイめセルフグラデーションネイル

ゆっちゃん @yuchi.nails

ぷるんとした質感が可愛らしいふんわりピンクを使ったグラデーションネイル。

色の境目になる部分にゴールドラインやストーンパーツをつけるだけで、可愛らしいピンクに大人っぽさをプラスできます。

ほんのりラベンダーのセルフグラデーションネイル

@chisato_kukuru

爪先にほんのりと色をのせたラベンダーカラーのグラデーションネイル。

フレンチネイルのようにきっちりとした色の境目を作らなくて良いので、ポンポンと色をのせるだけで鮮やかなグラデーションネイルができあがります。

清楚感あふれるホワイトのセルフグラデーションネイル

miho @puamelia.lani

パールがかったホワイトを爪先にのせたグラデーションネイル。

清楚感あふれるカラーですが、細かいパールが大人っぽさも演出します。

ワンポイントでつけた押し花デザインが、気品ある指先を演出してくれますね。

大人ベージュ×シェルでつくるセルフグラデーションネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

落ち着きあるベージュカラーでグラデーションネイルにチャレンジするのもおすすめです。

トーンの暗いベージュカラーでも、シェルパーツをワンポイントでつけるだけで、これからの季節にぴったりのネイルデザインに仕上がります。

爽やかブルーのセルフグラデーションネイル

miho @puamelia.lani

透き通るような爽やかなブルーを使ったグラデーションネイルは、これからの季節にぴったりです。

たくさんの色をマーブル状にのせれば、幻想的な雰囲気も引き出せます。

パステルブルー×ホログラムのセルフグラデーションネイル

npc @yui.n.p.c

ミルキーな質感が可愛らしいパステルブルーを使ったグラデーションネイルは、涼やかな指先をつくります。

ホログラムを花柄になるようにのせれば、大人可愛いブルーグラデーションネイルにチャレンジできますよ♪

ユニコーンパウダーを使ったセルフグラデーションネイル

miho @puamelia.lani

角度によって輝きが変わるユニコーンパウダーを使ったグラデーションネイルは、デザイン性の高い指先をつくります。

ビビットなレッドにも幻想的な質感を加えて、おしゃれ上級者向けのネイルを楽しんでみてくださいね。

爪先にかけて重ね塗りするだけで、誰でも簡単にセルフグラデーションネイルにチャレンジできます。

ぜひ試してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

・“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks