“ラクちん”なのにおしゃ見え♡リモートワークにもおすすめの白シャツワンピースを使った大人ラフコーデ5選
“ラクちん”なのにおしゃ見え♡リモートワークにもおすすめの白シャツワンピースを使った大人ラフコーデ5選

“ラクちん”なのにおしゃ見え♡リモートワークにもおすすめの白シャツワンピースを使った大人ラフコーデ5選

外出自粛が続きお家で過ごす時間が多くなっています。しばらくリモートワークが続くという人も多いことでしょう。仕事はあるけど、着たいのはラクな服。それなら、白のシャツワンピースを使ったラフだけときちんと見える大人コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。“ラクちん”なのにおしゃ見えする白シャツワンピースを使ったコーディネートをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人ナチュラルな白シャツワンピースコーデ

wear.jp(外部リンク)

白のシャツワンピースにグレーのレギンスを合わせたシンプルなコーディネート。

ゆったりと着られるシャツワンピースは、袖をラフに折り曲げることでこなれ感ある着こなしに仕上がります。

華奢なアクセサリーをつけることで、ナチュラルなコーデに大人っぽさもプラスできますね。

白シャツワンピース×ワイドパンツのおしゃ見えコーデ

wear.jp(外部リンク)

ラクに着こなせるのにオシャレに見える大人ラフなコーディネート。

ゆったりしたシャツワンピースと、サラッとした肌触りのワイドパンツがリラックスムードを高めます。

シャツワンピースは、しなやかな風合いで着心地抜群。

とろみのあるキュプラ混素材を使用し、前後にボタン開きのディテールを取り入れているため、シンプルなシャツの中に個性をたっぷり詰め込んでいます。

ボタンを開ければ羽織として使うことも可能。

程よい透け感が、女性らしさを引き出します。

白シャツワンピース×グリーンスカートの爽やかコーデ

wear.jp(外部リンク)

シンプルなデザインのシャツワンピースは、どんなコーデにも合わせやすい万能アイテムです。

取り入れやすいルックスでありながら、きちんと感を引き出すタイプライター生地を使用しているため、清楚感ある着こなしができあがります。

鮮やかなグリーンのプリーツスカートをレイヤードすれば、爽やかでイマドキのコーディネートが完成。

1枚で着るのはもちろん、ボタンを開けて羽織として活用することもできるので、1枚で幅広いコーデを楽しめます。

白シャツワンピースを羽織ったキレイめコーデ

wear.jp(外部リンク)

シャツワンピースを羽織ったコーディネートは、ラフな印象を与えるイメージですよね。

しかし、ベージュのトップスにスラックスを合わせたキレイめコーデにシャツワンピースを羽織れば、オフィスにもおすすめの上品なコーディネートに仕上がります。

スラックスのハイウエストシルエットがきちんと感をプラスしてくれますよ♪

白シャツワンピースの大人ラフなワントーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

白のTシャツにプリーツ素材のワイドパンツを合わせたラフなコーディネート。

白のシャツワンピースをさらりと羽織れば、ラフコーデにきちんと感がプラスされます。

ゆったり着こなせる白のシャツワンピースは、ラフなのにきちんと感があります。

リモートワークにも活躍すること間違いなしですね!

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

・ボブでもロングでもおしゃ見え♪テレビ会議でも鬱陶しく見えないハーフアップお団子のヘアアレンジ7選

・在宅勤務でもすっぴんはNG?ブルーライトカット効果のあるコスメ6選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks