丸フレンチは柔らかな色合いで可愛さ倍増♡大人可愛いネイルデザイン8選
丸フレンチは柔らかな色合いで可愛さ倍増♡大人可愛いネイルデザイン8選

丸フレンチは柔らかな色合いで可愛さ倍増♡大人可愛いネイルデザイン8選

短い爪にも長い爪にも似合う丸フレンチは、可愛いネイルにチャレンジしたい方におすすめのデザインです。やわらかな色合いに合わせて、丸フレンチの可愛さをうんと高めてみてはいかがでしょうか。ふんわりカラーでつくる大人可愛い丸フレンチネイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ピンクとホワイトのやわらか丸フレンチネイル

Ichimaru Chika @chiroming

ミルキーなホワイトと、ふんわりやわらかなピンクの2色をベースにしたネイルデザイン。

ほっこりとしたやさしい色合いが、丸フレンチネイルの可愛さをより高めてくれますね。

ゴールドの細いラインを引くことで大人っぽさも演出されます。

濃いめピンクのツイード×丸フレンチネイル

@chisato_kukuru

ツイードネイルは定番デザインですが、カラーを選べば通年活躍するデザインです。

濃いめピンクをアクセントにすれば、ツイードネイルでもこれからの季節にぴったりのデザインに。

丸フレンチの可愛さとツイードデザインで、フェミニンな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。

ミルキーベージュの丸フレンチネイル

riiko69 @riiko69

肌馴染みの良いベージュカラーは、大人女性にもおすすめの色合いです。

ふんわりやわらかなミルキーベージュをチョイスすれば、落ち着きあるベージュに可愛さもプラスできます。

細かなラメとビジューを加えて、ショートネイルを大人可愛く仕上げていきましょう。

ふんわりラベンダーの丸フレンチネイル

YURI TAKAHASHI @liliana.nail

女性らしく上品な指先をつくるラベンダー。

大人っぽい色合いと丸フレンチネイルを組み合わせれば、フェミニンで華やかなデザインに仕上がります。

ゴールドのアクセントを加えて、華やかな丸フレンチを楽しんでみてくださいね。

大人ガーリーな丸フレンチネイル

ikuma @ikuma.nail

落ち着きあるグレーと、鮮やかなイーをベースにしたネイルデザイン。

相反する色合いですが、イーの中に押し花デザインを加えることで、グレーに似合う大人ガーリーな指先ができあがります。

上品な丸フレンチネイルを楽しんでみてくださいね。

ミントグリーンの丸フレンチネイル

rimarunail @rimaru_nail

の注目カラーである“グリーン”。

明るく爽やかなミントグリーンで丸フレンチネイルにチャレンジすれば、トレンドをおさえたフレッシュな丸フレンチネイルに仕上がります。

ゴールドのワンポイントが華やかさをプラスしてくれますよ♪

ミントブルー×フラワーの丸フレンチネイル

YURI TAKAHASHI @liliana.nail

鮮やかなミントブルーもこれからの季節に活躍する色合いです。

フラワーフレンチと丸フレンチの2つのデザインを組み合わせて、華やかで上品な丸フレンチネイルにチャレンジしてみてくださいね。

ターコイズブルーの丸フレンチネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

涼やかなターコイズブルーは、大人っぽい印象を与えます。

ゴールドのアクセントパーツが丸フレンチネイルにエスニックな雰囲気をプラスしてくれますよ♪

可愛く大人っぽいネイルデザインです。

キュートな丸フレンチネイルに、ふんわりやわらかなカラーを合わせれば、可愛さもさらに高まります。

さりげなく大人っぽさもプラスして、これからの季節にぴったりの丸フレンチネイルを楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・マットネイルはデザインでにもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks