買い出し時だって、ちょっぴり垢抜け♡大人女子のデニムコーデ5選
買い出し時だって、ちょっぴり垢抜け♡大人女子のデニムコーデ5選

買い出し時だって、ちょっぴり垢抜け♡大人女子のデニムコーデ5選

1枚でおしゃ見えスタイルが叶う“オーバーオール”。ゆるっとラフに着こなせば、カジュアルなオーバーオールで、こなれ感たっぷりの大人スタイルにチャレンジすることができますよ♪オーバーオールを使った大人女性にもおすすめの最旬コーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ワイドシルエットが可愛いオーバーオールのカジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

とろみ素材でつくられた落ち感のあるオーバーオールは、上品で大人っぽいスタイルを叶えるアイテムです。

少しゆったりとしたサイズ感がルーズでこなれ感のあるスタイルをつくります。

タンクトップを合わせて、アウターにミリタリージャケットを羽織れば、これからの季節にもぴったりのカジュアルコーデができあがりますよ♪

インナーを変えればも活躍!

オールシーズン着回せる万能アイテムをぜひGETしてみてはいかがでしょうか。

オーバーオールの大人可愛いナチュラルコーデ

wear.jp(外部リンク)

デニム素材のオーバーオールはカジュアル感の強いアイテムです。

しかし、華奢な肩紐でつくられることで女性らしい印象が引き出されます。

カジュアルなカーキのロング丈ジャケットを合わせていますが、レース仕立てのブラウスと華奢な肩紐のオーバーオールが大人可愛くナチュラルなスタイルに仕上げてくれますよ♪

オーバーオールのメンズライクコーデ

wear.jp(外部リンク)

白のスウェットにデニム生地のオーバーオール。

スニーカーを合わせたとことんカジュアルなコーディネート。

ボーイッシュな雰囲気ですが、肩紐を片方はずし大きめのピアスを合わせれば、女性らしくこなれ感あるスタイルができあがります。

オーバーオール×サマーニットのキレイめコーデ

wear.jp(外部リンク)

オーバーオールとシアーなサマーニットを合わせたコーディネート。

カジュアル感の強いオーバーオールも、ラベンダーカラーのサマーニットと合わせれば女性らしいコーディネートに仕上がります。

サマーニットは、広めのラウンドネックなので首元をスッキリ見せることができますが、伸縮性とボリューム感のあるシルエットなので、ルーズに着こなすことができますよ♪

オーバーオールは、ツイル素材を使用した落ち感のあるアイテムです。

ゆったりとしたサイズ感が今年らしくラフでこなれた印象を引き出します。

オーバーオールのワンカラーコーデ

wear.jp(外部リンク)

白のTシャツに白のオーバーオールを合わせたワンカラーコーデ。

ヒップやパンツ部分にゆとりがあるため、締め付け感なくストレスフリーに着こなせます。

シンプルなTシャツと合わせただけなのに、サマになる大人カジュアルスタイルができあがりますね。

パイソン柄のショルダーバッグを身に着ければ、上品な雰囲気も引き出せます。

カジュアルなオーバーオールも、ラフに着こなすことで、こなれ感たっぷりのおしゃ見えスタイルができあがります。

トップスを変えれば着回しも自在♪

お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ラフ感がポイント!色っぽさが魅力のお団子5選

・1枚あれば垢抜け♪オールインワンでつくる大人のおしゃ見えコーデ5選

・春っぽい柔らかさを出すならニュアンスカール♡抜け感でみせるヘアスタイル特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks