春もデニムが大活躍!大人女子におすすめの最旬デニムコーデ5選
春もデニムが大活躍!大人女子におすすめの最旬デニムコーデ5選

春もデニムが大活躍!大人女子におすすめの最旬デニムコーデ5選

どんなコーデにも似合うデニム。このデニムが大活躍です。今年のトレンドアイテムにデニムを合わせれば、イマドキ感抜群のおしゃれなコーディネートができあがりますよ♪大人っぽさもこなれ感もある、大人女性におすすめの最旬デニムコーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

デニム×ベストのラフカジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

シンプルなコーデにベストを合わせるだけでイマドキ感がアップ。

ベストはデニムとの相性も抜群です。

深いVネックがポイントのダメージニットベストは、1枚でカジュアルコーデをつくるトレンドアイテム。

ゆったりとしたビッグシルエットで裾にはダメージ加工が施されているため、シンプルなデザインでもコーディネートにアクセントを加えます。

ラフなベストにスマートなフォルムのデニムパンツを合わせると、華奢見えコーデにも挑戦できますね。

デニム×シアーシャツの大人コーデ

wear.jp(外部リンク)

透け感のあるシアーシャツをさらっと羽織れば、こなれ感ある大人のデニムスタイルができあがります。

程よくボリュームのあるシアーシャツは、袖をグッとプッシュアップすれば袖ボリュームがさらに出てこなれ感あるエフォートレスなコーデに仕上がりますよ♪

今シーズン1枚は持っておきたいマストアイテムに、すらっとしたデニムを合わせて、大人っぽさ抜群のおしゃ見えコーデにチャレンジしてみてくださいね。

デニム×サマージャケットの大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

カジュアルなデニムに、きちんと感のあるテーラードジャケットを羽織ると、カジュアルコーデに大人っぽさもプラスできます。

リネン素材のテーラードジャケットは、これからの季節に活躍すること間違いなし!

くったりとした生地でつくられており、きちんと感がありながらルーズなシルエットをつくるので“キレイめ”になりすぎず、こなれ感あるラフなスタイルに仕上がります。

デニムにさらっと羽織ってトレンド感あるコーデを楽しんでみてくださいね。

デニム×チェック柄サマージャケットの大人可愛いマニッシュコーデ

wear.jp(外部リンク)

こちらもデニムにジャケットを合わせたコーディネートですが、チェック柄を選ぶだけで可愛くマニッシュな印象を高めることができます。

デニムとスニーカーがカジュアル感もプラス。

大人可愛いマニッシュコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

デニム×ボーダートップのラフコーデ

wear.jp(外部リンク)

定番のボーダートップスは、デニムとの相性抜群!

トップスもデニムもゆったりとしたアイテムを選ぶだけで、旬のコーデができあがります。

ビッグシルエットのボーダートップスは、さらっと着こなすだけでラフな仕上がりに。

定番トップスでラフなカジュアルコーデにチャレンジしてみてくださいね。

いつものデニムもトップスを変えるだけでトレンド感抜群のコーディネートに仕上がります。

トレンドをチェックして、最旬コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ラフ感がポイント!色っぽさが魅力のお団子5選

・1枚あれば垢抜け♪オールインワンでつくる大人のおしゃ見えコーデ5選

・春っぽい柔らかさを出すならニュアンスカール♡抜け感でみせるヘアスタイル特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks