上品に【シースルーバング】を取り入れたい!大人可愛いバングスタイル6選
上品に【シースルーバング】を取り入れたい!大人可愛いバングスタイル6選

上品に【シースルーバング】を取り入れたい!大人可愛いバングスタイル6選

透けた質感が可愛く女性らしい雰囲気を引き出す“シースルーバング”。前髪をおろしてつくるシースルーバングは、大人女性にもおすすめです。可愛いのに上品な雰囲気を演出できるシースルーバングで、あなたの魅力を高めてみてはいかがでしょう。大人可愛いシースルーバングスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人キレイなシースルーバングショート

つばさ @vie.tsubasa

シースルーバングに“若作り”イメージを持っている人もいるかもしれません。

しかし、シースルーバングにすると顔の肌の面積が増えて透明感のある印象を引き出すことができるので、大人女性にぜひチャレンジしてほしい髪型です。

あえて前髪を透けさせて、こなれ感と大人っぽさを演出してみてくださいね。

眉のラインでくるんとカールさせた可愛らしい前髪でも、シースルーバングとショートヘアの組み合わせにすれば、大人キレイなスタイルに仕上がります。

オレンジでつくる大人レディなシースルーバングボブ

河野絵奈 @enana0120

人気のオレンジベージュはトレンド感とともに、髪を柔らかく見せてくれる効果を持つヘアカラーです。

シースルーバングを組み合わせることで、より透明感のある印象を引き出します。

肌馴染みの良いオレンジとシースルーバングで、垢抜けスタイルを楽しんでみてくださいね。

大人可愛いシースルーバングスタイル

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

毛先をくるんとカールさせたストレートヘアに透け感たっぷりのシースルーバングを組み合わせたヘアスタイル。

前髪の細い毛束が可愛さを存分に引き出します。

ストレートロブに清楚感をプラスすることができますね。

シースルーバング×レイヤーウェーブヘア

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

全体にウェーブをかけ、毛先をナチュラルに外ハネにさせたミディアムスタイル。

女性らしいヘアスタイルにシースルーバングを組み合わせると、可愛さと大人っぽさの両方を演出できます。

可愛らしい前髪でも、全体にウェーブをかけて大人っぽく仕上げれば、エレガントなスタイルができあがりますね。

シースルーバング×ストレートワンカール

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

毛先を内巻きにカールさせた暗髪ストレートロング。

ナチュラルな内巻きと、清楚感を引き出すシースルーバングが可愛く上品な雰囲気を演出します。

暗髪、ストレートロングの良さをぐっと高めることができるヘアスタイルですね。

ウェーブ×シースルーバングの垢抜けロング

河野絵奈 @enana0120

繊細に透けるシースルーバングとベージュカラーを合わせた大人っぽさ抜群のロングヘア。

大きなウェーブが女性らしく上品な雰囲気を演出します。

前髪はやや長めに流しシースルーバングにするのが大人っぽさアップのポイントです。

簡単に抜け感を出せる大人ヘアにチャレンジしてみてくださいね。

シースルーバングは、大人女性にもぴったり。

透け感ある前髪が、大人の色気を存分に引き出してくれること間違いなしです。

ショートヘアにもロングヘアにも似合うので、あなたもぜひ試してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・爪先のホロがネイルに華を添える♡上品で可愛らしいホログラムネイル8選

・マットネイルはデザインでにもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

・こなれ感ある指先を叶えて♡上品に仕上がる塗りかけネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks