【ウェーブヘア】で品の良さを演出♡上品見えするヘアスタイル7選
【ウェーブヘア】で品の良さを演出♡上品見えするヘアスタイル7選

【ウェーブヘア】で品の良さを演出♡上品見えするヘアスタイル7選

今日はなかなかヘアスタイルが決まらない…。そんな経験を持つ人もたくさんいるはずです。髪の“うねり”なんとかしたい!と思うなら、まっすぐに伸ばそうとせず、あえて“うねり”を活かしたウェーブスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。ウェーブヘアが品の良さを演出してくれますよ。上品見えするヘアスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人可愛いウェーブボブスタイル

坂巻慶輔【CUORE金町店】 @makimaki

やわらかブラウンのウェーブボブは大人可愛いヘアスタイルを仕上げます。

前髪をおろすことで、可愛さを高めることができますよ♪

ウェーブヘアでも清楚感のあるオフィスにぴったりの上品スタイルです。

大人キレイなウェーブボブスタイル

SAKURA 大野道寛 @michi1011ohno

前髪のないワンレンボブにウェーブをかければ、大人っぽさ抜群のヘアスタイルに仕上がります。

ゆるやかなウェーブがこなれ感たっぷりの大人ヘアを演出してくれますよ♪

前髪にもラフなうねりを加えて、飾りすぎない大人の余裕を感じさせてみてはいかがでしょうか。

大人の垢抜けウェーブボブスタイル

Yamaguchi Hanae @tamago.lepes

作りこまないナチュラルなウェーブボブは、上品にもカジュアルにも仕上がります。

ヘアセットはワックスをもみ込むだけでOK。

簡単スタイリングなのに、大人の余裕を感じさせるナチュラルヘアができあがりますよ♪

こなれ感あるウェーブボブですね。

ハイライトが可愛い垢抜けウェーブスタイル

河野絵奈 @enana0120

ウェーブヘアに細いハイライトを入れると、立体感とこなれ感あるおしゃれなヘアスタイルができあがります。

これからの季節にもおすすめの大人っぽいスタイルです。

大人フェミニンなウェーブミディスタイル

坂巻慶輔【CUORE金町店】 @makimaki

大きめのウェーブが可愛い“大人っぽフェミニン”なラフウェーブスタイル。

毛先にかけて髪がうねってしまうという人も多いのではないでしょうか?

ゆるやかなウェーブにしてしまえば、あざと可愛いフェミニンなスタイルができあがります。

前髪もシースルーバングでおろして、可愛さを高めていきましょう。

ぱっつん前髪の大人可愛いウェーブロングスタイル

yoshie_maeda @yoshie_maeda

まっすぐにカットした前髪は可愛くなりすぎてしまうイメージです。

しかし、後ろ髪にウェーブをかければ、大人可愛いロングスタイルができあがります。

ぱっつん前髪でも、ウェーブヘアを合わせて大人っぽさをプラスしていきましょう。

大人フェミニンなウェーブロングヘア

田口幸典 @crarest_yuki

スーパーロングにウェーブヘアを合わせると、大人っぽくフェミニンなヘアスタイルができあがります。

ロングと暗髪の組み合わせは重たい印象になりがちですが、ゆるやかなウェーブをかけることで清楚感ある女性らしいスタイルにチャレンジできますね。

今年も湿気が気になる季節が近づいてきました。

“うねり”に悩むより、“うねり”を活かしたウェーブヘアスタイルに挑戦するのがおすすめです。

自分の髪質を好きになるきっかけになるかもしれません。

ウェーブをつけて上品見えするスタイルを楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・爪先のホロがネイルに華を添える♡上品で可愛らしいホログラムネイル8選

・マットネイルはデザインでにもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

・こなれ感ある指先を叶えて♡上品に仕上がる塗りかけネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks