秋は大人な魅力を開花させるセンシュアルメイク!ノーファンデでツヤ肌に♪
秋は大人な魅力を開花させるセンシュアルメイク!ノーファンデでツヤ肌に♪

秋は大人な魅力を開花させるセンシュアルメイク!ノーファンデでツヤ肌に♪

秋は落ち着いたカラーメイクでツヤ感重視!『品のあるセンシュアルメイク』をご紹介します。知的で色っぽい雰囲気を表現するメイクで大人な魅力を開花させましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

センシュアルメイクはツヤが大事!ベースはファンデーションを使わずに、コンシーラーで肌の色やアラを隠します。

伸びのよいコンシーラーを使用して、毛穴やクマが気になるところに薄く伸ばします。

フェイスパウダーは大きなブラシを使用して、ツヤを消してしまわないようにふんわりと少量付けます。

ベースメイク編

アイブロウ編

知的っぽさを出すために、眉と眉の間を少し寄せて濃いめのカラーで描きます。

眉山は高く取らずに、直線的に太めに描きます。

ベースメイク編

アイメイク編

クリームタイプのゴールドのアイシャドウをアイホール全体に馴染ませます。目元にツヤを与えるとセクシーに仕上がります。

目頭側を少しオーバーに塗ると骨格がハッキリして知的に見える効果あり♪

アイメイク編_1

先ほどより暗いカラーのブラウンのアイシャドウを目尻側のみに付けます。

アイメイク編_2

同じブラウンのアイシャドウを下まぶた全体に乗せます。

アイメイク編_3

アイラインは上のみに、目尻が長くなるように引きます。

アイメイク編_4

まつ毛はビューラーで上げずに、マスカラで持ち上げるように塗ります。

根元にブラシを押し当て上に向かってジグザグ動かして馴染ませます。下まつ毛も同様に。

アイメイク編_5

チーク・リップ編

チークはベージュを使用して、頬の中心から耳の穴に向かってブラシを滑らせるように付けます。

リップはボルドーを使用して指でポンポンと馴染ませます。

チーク・リップ編_1

完成です!知的さと色っぽさを兼ね備えた大人なメイクは秋にピッタリ!是非お試しください。

チーク・リップ編_2

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks