サテン素材でこなれ感アップ♡トレンドを意識したおしゃ見えコーデ5選
サテン素材でこなれ感アップ♡トレンドを意識したおしゃ見えコーデ5選

サテン素材でこなれ感アップ♡トレンドを意識したおしゃ見えコーデ5選

光沢感のあるサテン生地は、コーデにこなれ感を与える注目のアイテムです。いつものコーデにサテンアイテムを加えて、トレンドを意識した大人スタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。トップスやボトムスにサテン生地を使ったおしゃ見えコーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

サテンシャツとクロシェ編みロングスカートの大人コーデ

wear.jp (外部リンク)

透け感のあるクロシェ編みのレーススカートに、サテン生地のビッグシルエットシャツを羽織った大人スタイル。

シンプルなスタイルですが、クロシェ編みのロングスカートと、とろみのあるサテンシャツがこなれた雰囲気を高めます。

さらっと羽織ったサテンシャツは、落ち感のある上品なデザインがポイント。

ドロップショルダーデザインが垢抜けたスタイルを演出します。

ヒップが隠れるほどの丈感なので気になる部分もしっかりカバーすることができますよ♪

サテンシャツのワンカラーコーデ

wear.jp (外部リンク)

ホワイトデニムに、同系色のサテンシャツを合わせたワンカラーコーデ。

爽やかな印象を与えるホワイトのワンカラーコーデも、サテンシャツを取り入れることでメリハリのついた上品さをプラスできます。

首にスカーフを巻いてカラーを足せば、簡単にコーデのポイントに。

サテンプリーツスカートの垢抜けコーデ

wear.jp (外部リンク)

プリーツ・グリーン・サテンと、今年のトレンドをたっぷり詰め込んだスカートは1枚でおしゃれに見えるアイテム。

2WAY仕様になっていて、上品なサテン面と大人可愛いコーデをつくるチュール面の2面で楽しむことができます。

サテン面は、高級感があってとっても上品。

爽やかなグリーンがスッキリとした印象も与えてくれます。

シンプルなデザインですがコーディネートにオシャレなアクセントを加えてくれますよ♪

袖にボリュームのあるこなれ感たっぷりのトップスに合わせて、大人キレイなサテンスカートコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

サテンパンツのトレンド意識コーデ

wear.jp(外部リンク)

ビッグシルエットシャツに、サテンパンツを合わせたトレンド感あるコーデ。

ベストを合わせることでイマドキ感が高まります。

合わせているトップスも実はサテン生地。

マットな質感なので、サテンを組み合わせたコーデでもギラギラとした印象になりません。

サテンワンピースのおしゃ見えコーデ

wear.jp(外部リンク)

サテン生地のワンピースをチョイスすれば、1枚でトレンド感抜群のおしゃ見えコーデができあがります。

さらりとした落ち感が魅力のサテンワンピースは、大人の余裕をたっぷり引き出せる上品なアイテムです。

程よい光沢感が派手すぎないナチュラルなスタイルを叶え、すとんとしたシルエットが女性らしさをプラスします。

さらっと着こなすことができるサテンシャツは、上品で大人っぽいスタイルをつくる注目のアイテムです。

また、動く度に艶めくサテン素材のスカートやワンピースは、コーデに立体感を演出してくれますよ♡

コーデにこなれ感を加えるサテン素材アイテムをぜひGETしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・コスパ抜群と噂♡ユニクロのEZYアンクルパンツで着回しコーデ5選

・セットアップコーデでおしゃれさんに♡今すぐ真似したい春コーデ6選

・透け感が女性らしさを演出♡シアーシャツを使ったおしゃ見えコーデ5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks