時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選
時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

何かと目に付く自分の指先。外出自粛でもどかしい日々も続いていますが、指先をチェンジして気分転換をしてみてはいかがでしょうか♪在宅ワーク中もパソコンを打つ手元が華やかだとテンションが向上しますよね。今回は、時短で気軽にできる塗りかけネイルをご紹介します。とても簡単な塗りかけネイルですが、大人っぽいカラーを組合せることで上品な指先を演出することができます。さっと塗るだけで簡単に大人なデザインネイルが完成するので、おうち時間にぜひ挑戦してみてください♡

Pick up
続きを読む
公開日:

まるでシンデレラ!ブルーとホワイトの塗りかけネイル

ikuma @ikuma.nail

まるでシンデレラのドレスをイメージしたような寒色系のネイルデザイン。

控え目に添えられたシルバーのラメや、ホワイトパール素材が上品な華やかさをプラスしています。

ブルーなどの寒色系のカラーは爽やかな印象を演出できるので、気分転換したい時に取り入れると、気持ちがすっきり落ち着くのでおすすめです♡

金箔アレンジがお洒落。大人な塗りかけネイル

mariko mori @mo6ma22

大人っぽいピンクカラーの塗りかけネイルと、ゴールドカラーのアクセントがお洒落なネイルアレンジ♪

キュートになりがちなピンクも、落ち着いたボルドー寄りのカラーを選ぶと大人っぽく決まりますね!

金箔ネイルは簡単にお洒落なネイルができるので、ぜひ挑戦してみていただきたいネイルアレンジです。

金箔ネイルのやり方は、好きな大きさにカットした金箔を爪に乗せ、ピンセットなどで爪に押さえつけるようにしたあとデコボコにならないよう整え、トップジェルもしくはトップコートを塗って完成です。

金箔はネットショップなどでも販売しているので、おうち時間にぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。

ディープカラーで大人っぽく♡カーキとレッドの塗りかけネイル

ikuma @ikuma.nail

透明感のあるホワイトをベースに、落ち着いた大人カラーのグリーンとレッドをアクセントにしたネイルデザイン。

ホワイトをベースに塗ることで、塗りかけネイルの発色をよくする効果も期待できます。

爪先に塗られたグリーンとレッドが、まるで抹茶といちごのかき氷のような爽やかネイルです。

ゴールドパーツを使うことで大人なかっこよさが演出できていますね!

個性的で大人かわいい!グリーンとイーの塗りかけネイル

ikuma @ikuma.nail

グリーンとイーを使ったこちらの塗りかけネイルは、北欧のテキスタイルのようなカラーリングが大人かわいいネイルデザインです。

落ち着いた色を使っているので大人っぽくまとまっていますが、どこかほっこりとしたかわいらしさを感じるところが素敵♡

シャツワンピースなどと合わせてみたいお洒落なネイルデザインです。

グレーベースがクール。テラコッタカラーとブルーの塗りかけネイル

mami @mami__nail

クールで大人っぽいグレーをベースカラーにし、ディープトーンなテラコッタカラーとブルーを合わせたネイルデザイン。

グレーをベースカラーにすることで、一気に落ち着いた雰囲気を演出できます。

テラコッタカラーとブルーという濃い目のカラーで塗りかけネイルをすることで、ネイル全体が引き締まりますね!

繊細なゴールドラメやゴールドワイヤーもクールな大人ネイルになります。

儚げな雰囲気が魅力的なパステルカラーを使った塗りかけネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

塗りかけのパステルカラーが優しい雰囲気を演出しているこちらのネイルデザインは、全体的にミルキーな色味が春らしさ満点です!

儚げな雰囲気が上品で大人っぽいネイルデザインです。

繊細なゴールドラメが、キラキラと輝いているのもポイント。

単色ではなく、ピンク・イー・パープルと様々なパステルカラーを使用することで、一気にお洒落になりますね。

モノトーンがお洒落。ブラックとホワイトの塗りかけネイル

ikuma @ikuma.nail

モノトーンカラーがクールなこちらのネイルデザインは、モードな雰囲気がとってもお洒落。

白黒の丸スパンコールがよいアクセントとなっており、さらにお洒落度がアップしています。

スパンコールのネイルポリッシュはスポンジに直接つけ、ホログラムをのせ、.乾く前につまようじで微調整し、最後にトップコートを塗るときれいに仕上がります。

たまにはこのような個性的でアーティスティックなネイルデザインに挑戦してみるのもよいですね♡

シルバーラメがアクセントのグリーンの塗りかけネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

パステルカラーのグリーンと、ディープグリーンのコントラストが素敵なネイルデザイン。

シルバーの細かいラメが加わることで、一気に上品な印象になります!

カジュアル過ぎない雰囲気が大人っぽいデザインです。

ここまで大人仕様の塗りかけネイルデザインをご紹介してきましたがいかがでしたか?

外出自粛でもどかしい日々も続いていますが、ドラッグストアやコンビニで売っているポリッシュを購入しておうち時間にセルフネイルをしてみてはいかがでしょうか。

塗りかけネイルは不器用な方にも挑戦しやすいネイルデザインなので、是非挑戦してみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・爪先のホロがネイルに華を添える♡上品で可愛らしいホログラムネイル8選

・お気に入りがきっと見つかる♡ツヤ感がたまらない大人のセルフネイル特集

・マットネイルはデザインでにもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks